※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

義母が双極性障害で元気になっているが、私は不妊治療のストレスでカウンセリング中。義母の病気に動揺し、気持ちの整理がつかない。夫は支えてくれるが、将来の面会が心配。

義母が双極性障害になり家族が悩み抱えてます。本人は薬を飲み元気になってきているみたいですが、私自身自分の不妊治療のこと色々あるなかでの出来事で私が今参ってしまいカウンセリングに通ってます😢義母は元気になって私の方が動揺が激しく悔しくなりました。本人は周囲に迷惑をかけていることはわかっているのか。自然なことでしょうか?なかなか気持ちの整理が出来ません。夫は私の味方で励ましてくれています。この先会うとなると辛いです😢

コメント

ナガ

私は義母が鬱です。
プラス妊活もしました

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます‼そうなんですね。日々良くはなってますがやはり心配なことはあります😢でも近い間柄なので心配は仕方ないかなと。無理だけはしないようにします🙇

• 3月14日
  • ナガ

ナガ

うちは良くなったと思えば
    悪くなりの繰り返し
    大変ですが
    旦那さんのお母さん。
    適当にもできず

でもご自身も大切に
    旦那さんが味方みたいですし
    旦那さんとの時間も大切にしてくださいね❤

• 3月14日
  • ニコ

ニコ

家もそうだと思います(T-T)波がありますよね。適当にも出来ないのが難しいんですよね😂 旦那も今回のことはびっくりしたと思いますし私も一緒にいる時間を大切にしたいと思います‼
    ながさんありがとうございます♥ながさんも無理なさらずに。

• 3月14日