※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃこママ
妊娠・出産

妊娠19週ですが、下腹部の張りみたいは膀胱が張ってる感覚がある方いますか?30分おきにはトイレに行きたい感覚です。

妊娠19週ですが、下腹部の張りみたいは膀胱が張ってる感覚がある方いますか?30分おきにはトイレに行きたい感覚です。

コメント

YosakuOtomisan

私は子宮が下がってるからかすぐいきたくなります!

• あいちゃこママ

あいちゃこママ

返信ありがとうございます。
    子宮って下がって大丈夫なのですか?今リトドリンを服用してますが、動悸と倦怠感が強いです。

• 2月20日
  • YosakuOtomisan

私は骨盤が歪んでるのか?子宮が下がってしまって…私もそーだった。ウテメリン内服中で自宅安瀬中です。。。

• 2月20日
  • あいちゃこママ

あいちゃこママ

2人目の妊娠だからなんですかね…。安定期なのに、こんな状態で気分が落ちてます…(^_-)

• 2月20日
  • YosakuOtomisan

分かります!!
    私は絶対美味しい一人目も切迫だったので覚悟の上ですけど…すでに寝たきり生活でお腹の張りもまったく薬聞いてない感じで不甲斐なさ?不安?色々でガタガタ(*´・ω・`)bですよー

• 2月20日
  • あいちゃこママ

あいちゃこママ

私も一人目の時も7カ月後半で、切迫で安静→産休→出産でした。2人目はこんなに早く切迫になるなんて…です。上の子の笑顔や寝顔と胎動が唯一の癒しです。

• 2月20日