※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

最近前駆陣痛があるが、本陣痛には繋がらず、お腹の下部に痛みがあり、恥骨も痛む。頭が下がっているため痛むが、寝返りうつくらいでも下っ腹が痛む。

お世話になっております★
最近前駆陣痛もあったりしてますが
本陣痛に繋がらずです(T . T)

それで、この前からお腹の一番下?
頭があるだろーなと思うところに痛みがあったりします
寝てて起き上がろうとするときに
こりこり?みしみし?ってなったりします(T . T)
痛みもあります
恥骨も痛かったりつったりしてます

ただ頭が下に下がってて
恥骨も広がり始めてるから
みしみししたり
痛かったりするだけですかね?
寝返りうつときとかも結構痛くて
下っ腹をつったよーな痛みなんです

コメント

deleted user

私も毎日そんな感じです!!
寝返り痛いです・・・(´;ω;`)

  • なち

    なち

    コメントありがとうございます★
    そうなんですか(T . T)
    痛いですよね

    • 2月20日
deleted user

まさに全く同じ状況です(笑)
最近頭が下がってきてるので、恥骨が激痛で起き上がれなかったので、一昨日病院で診てもらいましたが、赤ちゃんは元気でやっぱ頭が下がってきてました!
よく動くのでそれでも痛いです・・・。
動くとトイレも近くなるし。
でも、そろそろですかね♪
赤ちゃんも準備してるんですね^^*
ドキドキですね(*´ー`)

  • なち

    なち

    私の子もよく動くので余計です(T . T)
    尿漏れしそーで怖いですw
    一人目のときは
    陣痛以外で下っ腹が痛かったり
    つるよーな痛みはなかったんですよね^^;
    今回男の子ですし
    エコーで見る限り頭がでがいので
    無理やりおしてるんですかねw

    お互いあと少し頑張りましょ★

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー!
    尿漏れしそうですよね┐(´д`)┌
    めっちゃ、膀胱つついてきます(笑)
    私も顔が仰向けになってるらしいんで、エコーじゃ頭が大きく出ちゃってて、もしかしたらデカいからなんですかねぇ(笑)
    私は女の子ですが、めっちゃ、活発に動くし、エコーじゃ仰向けで寝てるし・・・(笑)でも、楽しみです♡(〃艸〃)

    今回は男の子なんですね♪
    お子さん、女の子と男の子で
    いいですね~*\(^o^)/*
    楽しみですね!!
    頑張りましょう♪
    無事に生まれますように!!

    • 2月20日