※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

生理が来ず、検査薬は陰性。排卵日不明で不安。生理不順でタイミング取り、でも不安。

生理予定日から今日で1週間過ぎました。
生理が来る気配もなく。
今週の月曜に検査薬してみましたが、真っ白な陰性、、、
いったい排卵日がいつだったのか、、、
最後の行為からまだ3週間経っていないので、
もしかしてと思いながらもモヤモヤする日々です、、、

ちなみに最後の行為わ2月28日でした。

私が生理不順ということもあり、排卵日付近以外にも
タイミングを取るよう夫婦で相談し、アプリの排卵日付近が終わってからもタイミングを取っていました。
これが当たっていたら生理予定日から1週間経った
今日も生理が来なくて当たり前なのですが、
なんだかモヤモヤが取れない日々で、、、

コメント

な

わたしもなあさんと同じ状況です😔
生理予定日から、一週間以上経っていたので、検査薬したんですが反応出ず…
生理もくる感じもないです😔
なので、今度病院行くことにしました。
なあさんも病院に行ってみてはどうですか?

• なぁ

なぁ

お返事ありがとうございます😊

不順ですが、1週間もずれることわ20歳過ぎてからなかったので原因不明です、、、
    来週まで来なかったら病院に行こうと考えていました!
    お互いモヤモヤしますが、頑張りましょう!!

• 3月14日
ぁぃ

最後の行為から3週間経っての陰性なら今回は妊娠はしていないと思います😣
大幅に排卵日がズレたか無排卵だったのかなと思います😔
もし気になるようでしたら病院に行かれてみた方が良いかもですね😊

• なぁ

なぁ

最後の行為からわまだ3週間経っていなくて、、、けどアプリの排卵日予想でわ2月22日でした、、、
    排卵日ズレてるかもという勘で、28日に最後の行為をしていて、そのまま生理予定日から1週間過ぎた今日もまだ生理が来ないという流れになります、、、

やはり病院行くのが一番スッキリしますよね!!😊

• 3月14日

退会ユーザー

割り込み失礼します
    私も 予定日から今日で11日遅れで生理来る気配ありません。 予定日1週間経った時に検査したら陰性でした、でも生理がこないので
    20日までまって それでも来なかったら産婦人科‍に行きます
    頑張りましょ!

• 3月14日
  • なぁ

なぁ

同じ状況の方がいてなんだか1人だけじゃないと思えて少し安心しました。

私も様子を見て病院いこうと決めました!!頑張りましょう😄

• 3月14日
熊になりたい

私も今日で遅れて1週間です。
基礎体温が低温のガタガタなので、妊娠してないことは分かっていましたが、産婦人科を受診しました。
結果、内膜が薄いから無排卵の周期だったのだろうと診断されましたよ。
生理不順なら無排卵になる事が多いのかもしれないので、基礎体温測ってると無駄な期待をせず済みます( •́ .̫ •̀ )

• なぁ

なぁ

基礎体温、やってみようと思っていましたが、同じ時間帯に測ることが継続出来なそうで、、、💦
    無排卵かなと私も予想しています💦
    基礎体温頑張ってみます!!

• 3月14日