※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
ファッション・コスメ

主人が誕生日プレゼントにお財布を買ってくれるのですが、セリーヌとバ…

主人が誕生日プレゼントにお財布を買ってくれるのですが、セリーヌとバレンシアガで迷っています😭

本当はセリーヌが欲しいのですが、予算オーバーです。。
なので、大人しくバレンシアガにするか予算からはみ出た分を自分の貯金で払うか(3〜4万)迷っています😂

この二択ならどうしますか💦??
ちなみにお財布はボロボロになるまで使う派です。

コメント

あんまま

私は財布だけは自分の気に入ったブランドを買うと決めてます!
なので自分で足してでもセリーヌ買います♬
いい物は長持ちしますしね💓

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    お財布って毎日使う物なので気に入ったもの買いたいですよね😍
    いい物は長持ちって、迷ってる私にとって最高の背中押しワードです!笑
    やっぱりセリーヌにしようかな、、😌💓

• 3月14日

長く使うのであれば、欲しいのを買った方が絶対いいと思いますっ!
私の場合、妥協したら、やっぱりあっちが良かったな〜って後悔する事があります💦
それに欲しかった物の方が大事にするのではないでしょうか?⑅◡̈*

• あろ

あろ

私も後悔しそうで迷ってます😭
    長く使うのであれば、気に入ったものの方がいいですよね😍確かに欲しかったものは大事にしそうです😍
    背中を押してくださりありがとうございます!!!

• 3月14日
はじめてのママリ

私も長く使うなら予算オーバーでも気に入った方を選んだ方が良いかなと思いますが、予算が大幅だと悩みますよねー🤔
でも自分は予算を考えて二番手を選んで使いづらく少し後悔しています💦
大きさや重さ使いやすさも考慮して決断した方がいいですよ✨

• あろ

あろ

そうなんです😭1万円ぐらいなら迷わないんですが、3万だと私からすると大金で😭笑
    実際二番手を選ばれて少し後悔されているのですね💦確かに使いやすさって大事ですね!!!実は長財布かミニ財布かでも迷ってて。笑
    よーく考えて決めることにします💓アドバイスありがとうございます✨😊

• 3月14日

長く使うならバレンシアガおすすめしません😂
セリーヌの財布の方が長持ちする印象です😊

• あろ

あろ

そうなんですね🙀!?汚れやすいとかでしょうか??!
    そう考えると、今高いの買っても後々長く使えてお得かもしれませんね😍
    完全にセリーヌに気持ちが偏ってます、、💓

• 3月14日

退会ユーザー

デザインや素材、色にもよると思いますが、私が使ってるものは革が柔らかく伸びやすいのと明るい色なので汚れます😅
    私は2年で財布を変えるのであまり気になりませんが、長持ちする感じではない気がします。。
    一つ前はセリーヌ使っていましたが、汚れや伸びはなかったです😄

• 3月14日
  • あろ

あろ

一番最初、バレンシアガのベージュ?の買おうとしていました😂危なかったです😂
    2年ごとならデザインとかも、今好きなの選べていいですね😍なんせ私は5年以上使うので、トータル面で選ばなくてはです!!笑
    いい情報が聞けて良かったです!!
    セリーヌにする決心がつきました💓

• 3月14日