※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も泣いて寝かしつけが大変で、おしゃぶりも外してしまうため、睡眠がまとまらず困っています。

全然寝ません(;_;)
むしろ、新生児の時の方がまとまって寝てたと思います。

21:30 寝かす
23:00 泣く 30分ぐらいかけて寝かしつける
24:00 泣く 30分ぐらいかけて寝かしつける
24:30 泣く 30分ぐらいかけて寝かしつける
2:00 泣く 30分ぐらいかけて寝かしつける
4:00 泣く 6時ぐらいまで寝ない
9:00 起床


しんどくなっちゃいます😭😭😭

おしゃぶりさしても手で外すし、、、😭

コメント

Nuts☻

うちもその頃そんな感じでしたよ💦
いつか終わると信じて
こどもペースに付き合ってたら
いつの間にか寝るようになりました(笑)
辛いですけど、絶対終わりはきます✊🏻✨

  • だんご

    だんご

    私だけじゃないと思って頑張ります!☺️元気でしました!!笑

    • 3月14日
むちゅーる

わー!うちの子とそっくり😂
でも、今だけだと思って頑張ろうと思ってます。実際頑張れないですが😭

  • だんご

    だんご

    月齢同じですねー!同じ人おると思って私も頑張ります!笑
    眠たくて辛いけど😭

    • 3月14日
ママリ

今更ながらのコメントすみません😭💦 泣く 寝ない で検索させてもらったところ、うちとそっくりで、、、ついコメントしちゃいました!もう結構限界きてて〜💦 うちも昼寝も全然しないです😭💦夜は起きるたび添い乳してますか?

  • だんご

    だんご

    同じ人いたら少し元気になります!笑
    夜泣いたらおしゃぶり加えさしてたまにそのまま寝落ちするんですけど、大抵添い乳します😭そのままわたしも寝ちゃうから気をつけなきゃーってかんじです。笑

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子おしゃぶり、ペッ!と出すので、全く効果なくいっつも添い乳しちゃって、、わたしもそのまますぐ寝ちゃうので🤣💦 今日も1時間ペースで起こされました、、

    • 3月19日