※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃさん
子育て・グッズ

子どもが入院中で、ナースコールをしても看護師が来ない状況に困惑しています。

子どもが入院中です。

まだ、小さいため点滴は足から打っているので、オムツ交換のときは看護師さんを呼ばねばなりません。
うんちをしてしまったので
ナースコールを押したのですが、一方的に伺います。と言われたのに一向に来る気配がありません。
忙しいんだろうと思い、10分近く待っているのですが
なんのアクションもありません。

これが普通ですか?

慣れない入院生活でストレスもたまり冷静に状況が把握できません。

コメント

naochan

またナースコールしましょ!
来ない方が悪いです!

まぬーる

もう一回ナースコールですね!
忙しいとは思いますが💧

ママ

忘れてるんでしょうね><もう一回押しましょう!!
私も月齢が浅い頃に入院付き添い経験ありお気持ち痛いほどわかります><

ここりな

5分して来なかったらナースコールして良いと思います。
お尻かぶれちゃいますよね💦

ままり

10分ですか!?長いですね💦
娘が入院してる時ナースコールおしたら
1分もしない内に来てくれてましたよ❗️
私ならもう1回おします❗️
忙しいかもしれないけど看護婦さんなんて
何人もいてるだろうし
伺いますって言った人には忘れられてるのかもです💦

あゆ

息子が入院した時はそんなことは無かったですが、さすがに遅い時は3分後にはまたコール押します!

はる

普通ではないですが、バタバタしてて忘れてしまったか、他の患者さん対応して行けない時もありますので、もう1度呼んでいいですよ☆

ゆはママ

お疲れ様です✨
うちも今入院中で付き添いしてます!
きっと忙しいから忘れてるんでしょうね💦
うちはナースコールとってもらえないことがありました😱5分くらいしてからまたナースコールしたらとってもらえてすぐに来てくれました😊
なので、もう一回ナースコールしていいと思います🎶