※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅあ。
家族・旦那

主人と付き合って4年、結婚して5年になります。結婚した最初の年に、婚…

主人と付き合って4年、結婚して5年になります。

結婚した最初の年に、婚前の同棲期間に女性とのメールのやりとりがあったのを見つけました。
モバゲーやミクシーでアドレスを多数の女性に聞いて、返ってきた人と
『女性経験は彼女(私)としかないから初めてでドキドキする』
『可愛いね。楽しみにしてる』
『また仕事の休みに電話する』
まででした。

本人に確認はしていません。
どぉなったのかもわかりません。
思い返せばお家大好きな人なのによく出かけていたなぁ。と思います。
当時は凄くヘコみ、思い悩んでご飯も喉を通らずめちゃくちゃ痩せました。

長女が生まれてからは同居していたのでありません。
休みの日はお金もないし家で居る事がほとんどです。
婚前の事だったし私も家事育児をしっかりやろうと思い出さないように頑張りました。
子どもも3人目が生まれて夫婦仲も良く幸せです。

ですが100%信じていたのが崩れたので、どこかで疑っていてフラッシュバックしては息が出来なくなるくらいツラいです。
主人じゃないとダメでめちゃくちゃ大好きなんです。
もし主人がどこかに行ってしまったら。
もし自分にしているような事を他の誰かにしていたら。と考えるだけで苦しくて怖くなります。
今の幸せを壊したくないので主人を問いただすつもりはありません。

同じような状況にある方はこんな時どぉ思って乗り越えますか??
自分に自信もないので強くなりたいです。
読みづらくてすいません(泣)

コメント

さぁやんママ

今は怪しい事無いのですね?
過去のトラウマは無意識に襲って来ちゃいますし切ないですよね(>_<)
私の知り合い夫婦に、新婚当初旦那さんが不倫してた人が居ました。
奥さんはいまだに知りません(>_<)
旦那さんが以前私の元旦那と2人で話してる時にそんな時もあったと男同士の話しをした様で…
私に言うなよ(-_-)って思いましたが、私の知るその旦那さんは子煩悩で家庭を大切にするイメージだったのでビックリしましたが、墓場まで持って行かなきゃいけない罪で、後になり奥さんや生まれてきた子供達に申し訳無かった…だから今は家庭を大切にして行かなきゃって思ってると言ってた様です。
1度のあやまちでもされた側はショックで簡単には許せない事だけど、体験してハッキリ気付き精進してる人もいるみたいです。
確かに今更問い詰めるのも怖いですし、何よりゆぅあ。さん、貴女がこの世でただ1人の妻です‼︎
自信を持って乗り越えて下さい(>_<)
私の元旦那はそれはそれは、女好きで浮気なんて当たり前の人でした(-。-;
トラウマとまでは行かないけど、男の人が面倒くさい、心配したりするくらいなら一生誰とも一緒になら無いか軽い気持ちで付き合ってたら楽なの?と思った事もありましたが、今の旦那がそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれました‼︎
そんな旦那も昔若い頃、浮気はした事あると言ってました。でも痛い目見たのか浮気とか面倒くさいし時間の無駄だし、やっぱりしてはいけない罪なんだって感じた様です。笑
それ以来、1度もした事無いみたいですよ^ ^

• ゆぅあ。

ゆぅあ。

ありがとうございます。
    うちの主人も今はすっかり子煩悩で遊びに行ったりが滅多にありません。
    同居していましたが、4年目に私が苦しくなって解消したいと言った時も私の味方について一緒に私の実家についてきてくれてます。

そのうち家を買う予定で今は話だけですが、親の目がなくなったらとか、私が仕事始めたらとか、主人が急に残業になってたりする時とか会えない時間が不安で仕方ないです。

どこにも行って欲しくない気持ちが勝って、久しぶりに遊びに行ったりする時もすんなり『行っておいで』って言ってあげられない束縛が激しい自分に悲しくなります。

さぁやんママさんの旦那さんみたいに改心してくれていたら嬉しいですが、今はどう思っているんでしょうね。。

そんな面倒くさいことするんやったら家で居るし、まずそんなお金ないし~。って笑うんですが、お金あったらするんかい!って冗談も真剣に受け取ってしまいます(泣)
    付き合ってた頃みたいになんの疑いもなく100%信じていられた頃に戻りたいです>_<。。

• 2月20日
友翔希凰天秀

うちの主人結婚前に付き合ってはないけど、やることはやった女といまだに連絡とってるみたいです。
もしかしたら、うちの主人も私と付き合ってる時にその女性と浮気してた(る?)かもしれません。

ずっと携帯を肌身離さずもってる主人なのでたまには怪しく思ったりもします。

もし他に相手がいるのなら私は相手の女性に"子供だけはできなければいい"と思ってます。

主人が浮気をしているのならそうさせてしまった私にも否がありますし。

自分が幸せでいられる努力をすればご主人も幸せなはずです❕

• ゆぅあ。

ゆぅあ。

ありがとうございます。
    不安になったりツラくなりませんか???💦
    そんな風に私も思えたら楽なんでしょうけど、なかなか難しくて(泣)

問いただしたりとかしたんですか??

• 2月20日
  • 友翔希凰天秀

友翔希凰天秀

不安というよりちょっとしたことで不審に思います。LINEで"今日残業何時に終わるかわからない"って来たりなんかすると"女!?"って(*_*;
    でも、今は全て明細で分かりますからね。あと、主人の態度や目線、仕草でバレます。

1度は問いただしました。そしたら、"少しの間別居しよう"と言われ"3ヶ月別居?"してました。(週末は帰ってきてましたが(-_-;))私もその間に役所に行き離婚届叩きつけ"女が居ても子供達の為に離婚するまでその女との子供は作るなよ❕"て言いました。

最近また、不審な事がありましたが問いただしてません。ただ、「最近前にも増して信用できなくなりつつあります」「塵も積もれば~」と言ったら気持ち主人も変わり、私も気持ちが落ちてても以前より笑顔をつくり笑って過ごすようにしてます。

"笑う門には福来る"ですよ(^-^)
    一番は母乳を出す為ですwww.

• 2月20日