※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

夜は一人で寝てくれるが、昼間は抱っこが必要。便利グッズが増えて、抱っこしすぎてキン肉マンになる心配あり。

夜は寝かしつけしなくても
置けば一人で寝てくれるようになったから
すごく楽だな〜〜✨って思ってたのに
昼間は逆に抱っこじゃなきゃ何もかも嫌ーーって😂

おかげで、ソファー周りは自分の便利グッズが
わんさか置かれるようになった。笑
iPadだのリモコン、お菓子、飲み物だの🙂

ママ、抱っこしすぎてキン肉マンになっちゃうよ👶🏽

コメント

ちぃマミー

現在まで続いてます😰

  • ぽぽママ

    ぽぽママ


    9ヶ月ともなると、
    もっと重くなってるしママ
    大変ですね🤦‍♀️👏🏻

    • 3月14日
deleted user

うちも今昼間はずっと抱っこ状態です😂😭 ソファーに色々集まりますよね🤣

  • ぽぽママ

    ぽぽママ


    抱っこかわいいし、ぺとってくっついて
    くるのもかわいいし大好きだけど
    なかなか大変ですよね😅
    あと足で色々出来るようになりました笑

    • 3月14日