※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

妊娠中の症状について不安です。出産が近いか心配です。要注意の症状が出ている場合、早産の可能性があります。安静にして、定期検診を受けましょう。

【誰か教えて下さい】
昨日から骨盤やら恥骨やら子宮やらがじんわり痛いです
胎動はいつも通り激しい💦
今朝、吐きました(たぶん、お腹空いてたからかな?)
おしるし?無いし、破水?もしてないし、前駆陣痛?生理痛とはまた違う痛みです

これって出産近いって事ですかね?

切迫早産気味で自宅安静してて
3月18日から正産期です
予定日4月7日...

コメント

ひよこ

前駆陣痛かなと思います🥺赤ちゃん準備してますね✨病院に連絡してみてください!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    えーー!!!
    前駆陣痛ってこんなに長くジワジワ痛いんですか?💦💦

    胎動も激しくて、前駆陣痛なのか分からない時もあります…

    はい、連絡してみます

    • 3月14日
  • ひよこ

    ひよこ

    心配なら病院に連絡した方が安心ですよ!間違いでも恥ずかしくありません!もう少しで会えますね👶

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    病院に電話したところ
    前駆陣痛だそうです💦

    破水や出血が見られる場合、10分置きの陣痛がきたら、電話するように言われました💦

    コメントありがとうございます!💦

    • 3月14日
  • ひよこ

    ひよこ

    原因わかってよかったですね☺️とりあえずは安心!私も何度かあったので✨
    お互い出産頑張りましょうね✨

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい😭

    あと4日待てば、正産期なので
    助産師さんに『赤ちゃんもお母さんもあと少し頑張って💪』って言われましたヾ(・ω・`;)ノ

    また、何かあれば連絡したいと思います!


    お互い頑張りましょう😭♥️

    • 3月14日