※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家事・料理

クッキーを作りたいのですが、牛乳を切らしていてリプトンのミルクティ…

クッキーを作りたいのですが、牛乳を切らしていてリプトンのミルクティーがあるのでそれで作っても美味しいでしょうか?
作ったことのある方いましたら、教えてください!

コメント

ひよこ

作ったことはありませんが、なんかとっても美味しそうです💓答えになってなくてすみません💦

• ママ22

ママ22

作ってみようと思います😂💕
    旦那さんがどうせホワイトデー何も用意してくれないので、自分でしようと思います😂

• 3月14日
あお

私も作ったことはありませんが、美味しそう!!
紅茶の茶葉いれて作ることはありますが、それは美味しいので大丈夫だと思います!
気になるのでしたら牛乳いれなくても作れるレシピもありますよ♪

• ママ22

ママ22

ご丁寧にありがとうございます😊
    調べてみます!😆

• 3月14日
ままり

クッキーって牛乳使いましたっけ?
私一度も牛乳使ったことないです🙄
お子様用のクッキーでしょうか?🍼👶

• ママ22

ママ22

使うみたいです!
    昔はよく作ってたのですが、久々に作るので作り方調べると牛乳って出てきました!

息子はまだクッキーは食べられないので、息子じゃないです!

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね!いつもバター、卵黄、砂糖、薄力粉で作っていましたが、牛乳入りのクッキー体に良さそうですね😊

• 3月14日