※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
妊娠・出産

体温が上がり、陽性反応があったが、急に下がった。妊娠の可能性は低いかもしれない。安定すれば継続の可能性あり。

体温が37、0ちかくにあがったので
もしかしてとおもい生理前3日前にフライングで濃いめな陽性がでましたが生理2日前の
今日ガクッっと体温がさがりました💦

可能性ひくいですかね。。
継続できる妊娠の場合は体温安定するとみたので(>_<)

コメント

まいきー

こればかりはフライングなので何とも分かりませんが、今朝の体温もまだ普通に高温期の範囲内だと思いますよ😉✨
明日以降、低温期の体温に下がってしまったら生理が来る可能性もありますが、今日の段階では分からないと思います!

私も今5週目なんですが、昨日今日と0.2度ほど体温が下がってビクビクしてます😓まだ初診前なので💦
でも、また急に寒くなったし途切れ途切れの睡眠だったし、まだそれでも高温期内だし…っていろいろ自分に言い聞かせてます😭
お互い継続できると良いですね🍀

• ままりのままり

ままりのままり

このまま下がっちゃうのが怖いですょねー(>_<)やっぱり夜中起きたりしたら体温かわったりするんですかあ?!

• 3月14日
  • まいきー

まいきー

私の体温はこんな感じです!
    けっこうガタガタだし、37.0なんて一度も超えてないです😅下がると不安ですね💦

• 3月14日
  • まいきー

まいきー

体温は最低4時間は続けて寝てないとあてにならないって言いますよね😓
    私は今朝は1時、3時、6時と目が覚めちゃいました💦
    寝不足だと体温が上がるって聞きますけど、私の場合は寝不足かつ、早い時間に測ると低くて、その後また4時間未満で測ると高くなります😂

• 3月14日
  • ままりのままり

ままりのままり

なるほどー‼️
    お互い妊娠継続されますようにー!(>_<)✨
    最近流産がまわりでおおくて心配になります💦

• 3月14日
  • まいきー

まいきー

今週の土曜日に初診の予約取ってます😉✨その日でもまだ5週6日とかだと思います!不安しかないですねー💦
    ちなみに私も初めての妊娠が流産でした😭なので余計に不安なんです💦

• 3月14日
  • ままりのままり

ままりのままり

そうなんですか!心拍までは心配ですよね(>_<)でもきっと今回は大丈夫だとおもいます❤️
    ほんと確率的に低くないことだし
    心配になりますが
    考えすぎてストレスにならないようにしなくちゃですょね💦

• 3月14日
  • まいきー

まいきー

前回心拍までいけなかったので、今回こそは!って思います😣まだその前に本当に妊娠してるのかすら今回実感ないので、まずはそこですね😅笑
    ayamame01さんも無事に継続しますように💕お互いあまり気にし過ぎないようにしたいですね😉✨

• 3月14日
ままりのままり

上がったり下がったりなんですねー!!
何週目でけんしんいかれる予定ですかあ??