※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

ディズニーの身長制限について。週末ディズニーシーに行きます。3歳7ヶ…

ディズニーの身長制限について。週末ディズニーシーに行きます。3歳7ヶ月の男女の双子を連れて行くのですが、男の子は93㎝ありますが女の子は88㎝しかありません。90㎝の身長制限のアトラクションに乗りたいのですが、88㎝だとやっぱり乗れないですよね?大目に見てもらえる身長でしょうか。。
男の子だけ乗せてやって、女の子は乗せられないとなると双子が納得しなさそうです。月齢は高いので身体はしっかりしてるのですが、小柄な双子で。。

コメント

ひろ♡ゆい

アトラクションの入り口に90センチを測る身長計があって、そこに頭頂部がしっかりついた状態じゃないと乗せてくれないです💦
靴履いたら多少は実際の身長より高くなりますが88だと微妙なとこですね…
アトラクションの身長に関しては大目に見てくれないことの方が多かったです。
やっぱり、危険だから90センチ以上という規定があるのでいくら自己申告を信用するディズニーでもそのあたりはキャストさんもしっかり見てましたよ。
なのでどちらかが規定身長いってなくて片方だけ乗るの納得できないなら、息子さんに乗るの我慢してもらうか、娘さんに息子さんだけ乗るということを我慢してもらうかのどちらかになってしまいます…
どちらにしても親としては心苦しいですけどね😭

• とと

とと

以前もコメントいただき、こちらにもありがとうございます🥰💕
    別行動も大変だし、2人に同じように色々楽しませてあげたいのですが😣💦

もこもこのムートンブーツ履かせたらどうかな⁉️と思っているのですが、ムートンブーツだと歩きづらいですかね⁉️💦スニーカーの方がお勧めでしょうか?別の質問ごめんなさい🙇‍♂️💦

• 3月14日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

年の差がある兄弟ならまだしも双子ちゃんだから同じようにしてあげたいですよね💦
    ムートンブーツだと暑くないですかね?
    この前の日曜日に行きましたが日中結構暖かかったので…
    暑さが大丈夫で履き慣れてるならムートンでも大丈夫だと思います!
    でも1日歩かせる予定で普段あまり履かないなら履き慣れてるスニーカーを個人的にはオススメしたいです💦
    ムートンよりスニーカーの方が高さありそうな感じもしますがお持ちの靴はどうですかね🤔?

• 3月14日
  • とと

とと

底の厚いムートンなので、スニーカーよりも高さは出そうですが、暑いと可哀想ですよね💦💦車で行く予定なので、2つ持って行って現地でお天気とも相談しつつ決めようと思います💕💕ご親切に感謝です☺️💕💕

• 3月14日
かな

大目には絶対にむりだとおもいます。

• とと

とと

ですよね😅💦ありがとうございます🙇‍♂️💦

• 3月14日

うちの2歳の子を、絶対に90㎝無いのをわかりつつも試しに計ってみたらギリギリ通りました😂
靴を履いてなら90あったのか?なんて夫と話してました😅

• とと

とと

わぁ🥰もこもこのムートンブーツ履かせたら、うちももしかして届くかな⁉️✨ちょっとポジティブになれるコメントありがとうございます💕💕

• 3月14日

退会ユーザー

保育園では確か88㎝越えたくらいです😂
    でもめちゃくちゃ怖がって顔がひきつってました😅

• 3月14日
はじめてのママリ

万が一のことがあるとディズニーの責任になるので結構きっちり測ってました( ˙-˙ )
知り合いの子がそれで乗れなくて大泣きしてしまいましたが、大きくなったら乗れるよというチケットもらってましたよ😊

• とと

とと

さすがディズニー🥰乗れなくても、子供が悲しまないような素敵なチケットがあるんですね💕
    教えていただいてありがとうございます💕💕

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですよね💓
    ファストパスの代わりになるみたいです😍✨

• 3月14日
  • とと

とと

えー😍ファストパスの代わりに⁉️✨本当に素敵💕もし娘が制限にひっかかっても、私も娘も元気になれそう💕💕ありがとうございます〜〜🥰🥰

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

書いたところで気になり調べてみたら悪用する人が増えて廃止されたらしいです😭😭
    すみません( ; ; )

• 3月14日
  • とと

とと

わざわざ調べていただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️💕そうなんですね〜😣💦💦とりあえず、朝一で身長測ってもらって、バンドもらえなそうだったら諦めてショーメインで楽しむようにします💕💕ご親切がとっても嬉しかったです🥰✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ><
    数年前だったのと息子もいつか貰えるかなと思い、調べちゃいました(^^)笑
    確かに朝一良いですね💓
    1回越えるとバンドもらえますもんね😊✨
    そういえば、私が小さい頃おばあちゃんが靴の中にティッシュ詰めてくれたの思い出しました!笑

• 3月15日

うちの子88の時、ですが
靴履いてて、90あり
普通にクリアして
乗れましたよー!!!

• とと

とと

靴下や靴を履かせて測ったことないのですが、少しカサ増しするものなんですね🥰💕ちょっと希望が見えてきましたっ✨ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 3月14日
ニコ◡̈⃝

娘もギリギリ90cmありませんでした😅
朝一で測ってもらうと背が高くなるれしく90cmOKでアトラクション乗れました!!
一度腕に巻いてもらったリストバンドは絶対に取らないように注意してあげてくださいね☺︎
もう一度測り直したらアウトで乗れなくなったという話を以前聞いたことがあります😢

• とと

とと

詳しくありがとうございます😍💕朝早くに行くので、ギリギリ行けるかな??🤔バンドもらえたら取らないようにしっかり気をつけますっ✨✨💙

• 3月14日