※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
お金・保険

保育園から送られてきた「園児総合保障制度」の申込書について、入っている方がいるかどうか知りたいです。入るべきか迷っています。

保育園からギッズガード「園児総合保障制度」の申込書もらったのですが、入っている方いますか?
やっぱり入っていた方が安心なのでしょうか😶

コメント

あい

入りましたよ~、何かあった時のために。
そんな高くないですしね~

• いなり

いなり

入ってるんですね!加入者多いって書いてるので入ろうかと検討中です↑
    ありがとうございます😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

コープ共済に加入してて自賠責特約も付けてるので、加入しません😊🙌

• いなり

いなり

そうなんです、うちも県民共済あるんでどうしようかなと考えてます↑
    双方の内容もうちょっと詳しく見てみます💦ありがとうございます😊

• 3月14日
まーもーめー

初年度加入しましたが主に怪我しか保険降りないので今年は更新しませんでした。キッズガード入るなら医療保険入った方が手厚いので(;o;)
個人賠償責任保険はクレジットカードに特約付けてるのでそっちの方が安いし保障が充実してました(^^)

• いなり

いなり

今かけてる保険とかの内容をしっかり見直した方がいいですね💦それからどの程度の保障なのかで入るか検討したいと思います↑
    こういうの苦手なので特約の見落としとかもありそうです😓
    コメントありがとうございます😊

• 3月14日