※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

眠れず、脳内が活発で不眠症に悩んでいます。娘の世話で寝不足でストレスも。混合で母乳もあげています。

眠いのにねれません。
目はしょぼしょぼするし体は疲れてるし眠りたいのに、頭の中で歌が流れてきたりかってに考え事をしていたりと脳内が起きていて眠れない状態が何日も続いています。

たまになんとか寝れる日もあるのですが、夜中に娘が起きて抱っこしてまたすぐ寝ます。
自分も眠いのに、そこからまた寝れなくなります。
不眠症ですよね。

現在混合で母乳もすこしあげてます。
眠れなさに本当嫌気が差し、ストレスで薬にでも頼りたいくらいです

コメント

hちゃんまま

めっちゃ分かります...。
私も眠れないのでつらいです。
今日にでも薬買おうかと思ってるくらいです

🐭

ホットミルクや、白湯を飲むと体が温まり眠りにつきやすくなりますよ💦
私も新生児の頃は夜中の授乳の度に目が冴えてました😫