※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ベビースイミングのプールサイドで飲み物を持ち込んで良いかどうか、スクールによって異なりますか?

スクールによって違うとは思いますが、ベビースイミングなのどのプールには、プールサイドに飲み物は持ち込んでも良いのでしょうか??(^_^)

コメント

どれみ

うちはほかの会員さんもおいてる規定の場所なら大丈夫ですが、飲む暇ないです

• ねこ

ねこ

規定の場合があったりする?ですね!飲む暇ないくらいの内容なんですね!

• 3月14日

飲食は禁止なので持ち込めないです😊すぐ近くに更衣室があるのでそこに置いていますが、飲む暇はないのでレッスン中に飲んだことはないし、飲んでいる人(更衣室に戻る人)も見たことないです。

• ねこ

ねこ

プールサイドは禁止のとこもあるんですね!レッスン時間はやってたらあっとゆーまですもんね。のぼせやすいので少し不安がありますが、飲まずに平気そうなのですね!

• 3月14日
へなへな

それはそのスクールによってだと思うので確認したほうがいいと思います。
通常はダメだけど子供の分だけなら特別にいいとかもあると思うので

• ねこ

ねこ

そうしてみます!

• 3月14日
はなこ

持ち込んでる人や途中で
のみにいく人はみたこと
ないですね( ; ; )
のぼせるほどあったかく
ないとおもいますよ^ ^
冬は少しさむいくらいです!
子供がたまに途中で寒がったら