※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
家族・旦那

これがガルガル期ってやつなのかなぁ・・・前から一言、二言多い旦那でイラ…

これがガルガル期ってやつなのかなぁ・・・
前から一言、二言多い旦那でイラッとしてたけど
最近ムカついて仕方ないです😤
明日、予防接種が9時からなので早めに目覚めしかけて寝てたら起こしてとお願いしたら
全部やってから行こうとするから!!
洗濯なんてやらなきゃいいと言われて家事に口出しするなと言いかけました😑
1日洗濯しなかったらどうなるか知らないくせに😤

コメント

わお

ガルガル期は、赤ちゃんは私の!!誰も触らないで!!みたいな感じになるみたいですよ( ´꒳​` )

きっと愛夢さんのは旦那さんへの不満かな?と思います。

  • 愛夢

    愛夢

    そうなんですね🙄
    旦那のことムカついて仕方ないことを言うと思ってました笑

    • 3月14日
s.w

ガルガル期じゃなくても旦那に対して常にイライラ期ですね!笑
うちも一言、二言余計なのでイラッとします!

  • 愛夢

    愛夢

    ほんと、余計な一言ってイラッとしますよねぇ😤笑

    • 3月14日