コメント
わお
ガルガル期は、赤ちゃんは私の!!誰も触らないで!!みたいな感じになるみたいですよ( ´꒳` )
きっと愛夢さんのは旦那さんへの不満かな?と思います。
s.w
ガルガル期じゃなくても旦那に対して常にイライラ期ですね!笑
うちも一言、二言余計なのでイラッとします!
-
愛夢
ほんと、余計な一言ってイラッとしますよねぇ😤笑
- 3月14日
わお
ガルガル期は、赤ちゃんは私の!!誰も触らないで!!みたいな感じになるみたいですよ( ´꒳` )
きっと愛夢さんのは旦那さんへの不満かな?と思います。
s.w
ガルガル期じゃなくても旦那に対して常にイライラ期ですね!笑
うちも一言、二言余計なのでイラッとします!
愛夢
ほんと、余計な一言ってイラッとしますよねぇ😤笑
「旦那」に関する質問
旦那さんが子供の泣き声に「うるさい」と言うのがすごくつらいです。みなさんそういうことはありますか? 基本的に全てのお世話をしてくれているし子供にメロメロなんですが、自分が寝起きや眠い時、朝など(近所迷惑に…
何度も何度もマッチングアプリに繰り返し登録する旦那。 先日もしてて次したらもう本当に終わりと話していて また発覚しました。もう病気ですよね 離婚した方がいいですよね。もうわかりません。
来週ついにお産ですが 私がいない間、旦那さんが上の子をみていてくれます。 しかし、いろいろ心配でごはん作り置きしたり 子どもの普段のことをいろいろ伝えて、旦那さんに プレッシャーをかけてしまっているのかため息 …
家族・旦那人気の質問ランキング
愛夢
そうなんですね🙄
旦那のことムカついて仕方ないことを言うと思ってました笑