※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

おりものシートがくしゃくしゃになってしまう悩み。何が原因でしょうか?使いづらくて不快で困っています。臨月でおりもの増えてきていますが、良い方法や商品があれば教えてください。

おりものシート、つけるとすぐくしゃくしゃになっちゃいます😭
しっかり下着に貼り付けたつもりでも折れ曲がってはがれたり食い込んできたり…

何がいけないんですかね( ´;ω;` )

ちなみに折れ曲がりかたは、縦長に曲がることもあれば、前の方だけくしゃっとしたり、後ろだけくしゃっとしたりいろいろです😩
しかも粘着面が肌に当たることもあってめちゃくちゃ不快……

昔からそうなっちゃうんで極力おりものシートは使いたくないんですけど、臨月でおりもの増えてきたのでさすがにつけないとしんどくて😭

何か良い方法や商品などあればアドバイスお願いします😣

コメント

ママリ

私も一時期同じような悩みを持っていました😳!!
ぐしゃぐしゃになるのは下着の素材と使用するメーカーとの相性かなーって思って、色んなメーカーを試しました🤔
私は今の所キヨラ フレグランスが1番剥がれにくいので気に入ってます😊!!たまにははがれますが😅

• はな

はな

ありがとうございます!
    私もいろいろ試してみます😣
    まずは教えていただいたキヨラから…💓

• 3月14日
eri

下着の素材な気がします!私もよくクシャクシャなります(ノ´・ω・)ノ≡︎(笑)

• はな

はな

ありがとうございます!
    私だけじゃなかったんだ!ってちょっと安心です😂
    今は妊娠中なのもあって綿100の履き心地重視パンツ(笑)なのでくっつきやすいと思ったんですけどやっぱりダメでした😩
    メーカーと下着の相性なんですかね💦

• 3月14日
kamome

私もサラサーティとか使ってた時はそうでした!イラっとしますよね😭
私は、ふわごこちというおりものシートに落ち着きました🌟

りー

ふわごごち柔らかいし、取れにくいし最高ですよー😍😍😍

はな

ありがとうございます!
2票入ったのでふわごこち買ってみました😳
これから試してみますo(`^´*)