※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

愚痴です😓あー。イライラする…旦那が上の子を泣かしたせいで、寝付いた…

すいません。愚痴です😓


あー。イライラする…旦那が上の子を泣かしたせいで、寝付いたばかりの下の子が覚醒💢
仕方なくトントンしたら、ウトウトしてきたから良かった〜と思ったら、旦那が「泣き虫な〇〇やな〜」と上の子とボソボソ話し始め、その声でまた下の子が起きた💢

口はチャックして、喋らないでって言ってるのに、いい加減にしろ💢寝かしつけするん、わたしやろ?😤上の子だって、寝なかったら怒鳴るだけで何にもせんやん💢挙げ句の果てに早く寝ないと鬼から電話(アプリ)かかってくるとか言うし💢少しでも言うこと聞かないと鬼から電話。鬼にばっかり頼ってないで、お前がちゃんとしろよ!

コメント

🔰

男ってわからないもんなんですよね。。なんでもそう(笑)
奥さんがどれだけ苦労するか。。
ファイトです😖