※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

身長75cmの赤ちゃんのパジャマについて、セパレートのものがあるか気になります。UNIQLOのオールインワンのパジャマが小さくなってきたので、サイズ90の秋口から着れるものを選びたいです。

今身長75で80のオールインワンのパジャマを着ています。今がジャストでそろそろ小さくなってきそうなので、パジャマを買おうと思いますが、この頃のパジャマはもうセパレートですか?日中はセパレートの服を着せてますが、パジャマはまだUNIQLOのオールインワンの前びらきのを着せていました。セパレートのゴムとか苦しくないかなと少し気になります…サイズも90を買って秋口から着れるものを選んだ方が賢いですかね?🤔

コメント

のんびりのんたん

同じ月齢ですね😄
6ヶ月頃から普段着もパジャマもセパレート着てます😃
オールインワンとセパレート比べるとセパレートのほうが少し大きいと私は感じてます。
90だと大きすぎてハイハイやつかまり立ちの時に足が脱げるので80でいいかと思います😃
これから歩くようになると大きすぎるパンツは危ないのでジャストサイズがいいですよ😄

• ひので

ひので

アドバイスありがとうございます😊80にすることにしました!
    ありがとうございました✨

• 3月14日
y

1歳半76センチで、上の子の90のパジャマも着せたりしますがブカブカで袖も長くズボンも長すぎます(^_^;)

逆に3歳87センチ、普通体型の上の子も80着たりしてるので80は長く着れるました😊

• ひので

ひので

90、ブカブカなんですね💦80が長く着れるようなので80にすることにしました!ありがとうございます😊

• 3月14日