※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。大きなおもちゃがなく、長く遊べるおもちゃを探しています。赤ちゃんは良く動くようになり、周りはハイハイしているので焦っています。運動音痴なので、私よりのおもちゃがいいかなと思っています。

お世話になっております。

今9ヶ月なのですが、

大きなおもちゃがありません。

何か何かと長く遊んでくれたおもちゃありますか?

ずいばりして良く動くようになりました。

まわりはハイハイしたしてるので
正直焦りますが私が運動音痴なので
私よりなのかなーと見守ってます。

コメント

ぷりん

滑り台とか、乗ったり押したりできる手押し車?とかお気に入りみたいで遊んでます💕 ハイハイはしないで立っちする子とかもいるみたいだし、個性ではないですかね☺️

ポテトヘッド

8ヶ月くらいからつかまり立ちを
し始めたので
組み替えができるジャングルジムを買いました✨
今は2段や1段と複数のおもちゃ付きで
もう少し大きく大きくなったら
3段、4段くらいにして滑り台をつけれるやつにしました🤗