ままり
残念ながらハイハイの次はつかまり立ち、つたい歩き
よく転ぶし、何でも口に入れる時期に突入です😂
今よりもっと目が離せなくなります(笑)
なので、ベビーサークルとか安全地帯を作るのがオススメです。
私はワンオペで四六時中見てることなんて無理なので、家事の最中は息子にはベビーサークル内で過ごしてもらいました!
見ててあげれる時はサークルから出して遊んだりしてました😊
はじめてのママリ🔰
残念ながらこれからどんどん目が離せなくなります🤫💦
なのでずっと見ておかなくてもいいと思います。
危ないものは最初からさわれないようにする、入れないようにするなどしていました。
ままり
今の時期が1番神経使う時期かもしれません💦
ここから、つかまり立ち、伝い歩き、一人歩き、、、と続いて、家の中でも走り回るようになり、転んでどこかにぶつけ怪我をし、段差や椅子などによじ登るようになり、、、、
もうしばらくは目が離せないです💦
うちは、ヘビーサークルを買って設置し、目が離せない時はその中に入れていました!
泣くこともあり、かわいそうに思うこともありますが、怪我するよりマシだと思うようにしていました。
🌈ママ 👨👩👧👦
2歳くらいまでは難しいかなと思います😭
もうやらんで!と思うことばっかりやります🤣
ベビーサークル買うのをお勧めします!
コメント