※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月超えてもハイハイしません😖病院では1歳1ヶ月になってもしなかった…

11ヶ月超えてもハイハイしません😖
病院では1歳1ヶ月になってもしなかったらまた来てって言われたんですが
遅かった赤ちゃんどのくらいでハイハイしましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月です!同じくまだしません😭
ずり這いはしてますか?

  • ママリ

    ママリ

    ずり這いは10ヶ月でするようになりました🥺
    でも両手同時タイプのずり這いで左右ひねってずり這いは出来てません😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!同じです!うちの子も両手でずり這いしてます!
    ほとんど手の力で移動しているので、ハイハイする気配ないです😂

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

娘の場合は、10ヶ月終わり頃ずりばい、1才3ヶ月でつかまり立ち、1才4ヶ月でつたい歩き、1才8ヶ月で歩くようになり、結局ほとんどはいはいはしませんでした😅
シャフリングベビーって言うんでしょうか、お尻で歩くような感じのことはたまにしていました。

姉妹のまま

長女は10ヶ月でずり這いをして、1歳0ヶ月でハイハイしました!