コメント
はじめてのママリ🔰
11ヶ月です!同じくまだしません😭
ずり這いはしてますか?
はじめてのママリ🔰
娘の場合は、10ヶ月終わり頃ずりばい、1才3ヶ月でつかまり立ち、1才4ヶ月でつたい歩き、1才8ヶ月で歩くようになり、結局ほとんどはいはいはしませんでした😅
シャフリングベビーって言うんでしょうか、お尻で歩くような感じのことはたまにしていました。
姉妹のまま
長女は10ヶ月でずり這いをして、1歳0ヶ月でハイハイしました!
はじめてのママリ🔰
11ヶ月です!同じくまだしません😭
ずり這いはしてますか?
はじめてのママリ🔰
娘の場合は、10ヶ月終わり頃ずりばい、1才3ヶ月でつかまり立ち、1才4ヶ月でつたい歩き、1才8ヶ月で歩くようになり、結局ほとんどはいはいはしませんでした😅
シャフリングベビーって言うんでしょうか、お尻で歩くような感じのことはたまにしていました。
姉妹のまま
長女は10ヶ月でずり這いをして、1歳0ヶ月でハイハイしました!
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ずり這いは10ヶ月でするようになりました🥺
でも両手同時タイプのずり這いで左右ひねってずり這いは出来てません😭
はじめてのママリ🔰
え!同じです!うちの子も両手でずり這いしてます!
ほとんど手の力で移動しているので、ハイハイする気配ないです😂