※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

1カ月検診で異常なし。普通の生活に戻っても大丈夫。外出や夫婦生活もOKか不安。詳細がわからず🥺

1カ月検診に行ってきました。母子共に何も異常もなく、切開の傷も綺麗に治ってるので問題ないので、普通の生活に戻っても大丈夫です。と言われました。赤ちゃんと外出だったり、夫婦生活も再開してもいいという意味でいいんでしょうか?🥺
その辺詳しく言われなかったのでどうなのかなぁ、と🥺🥺

コメント

たらたん

外出も夫婦生活もいいんですよ~🙂🙂!

• あん

あん

なるほど!やっと外出ができるので嬉しいです😆
    ありがとうございます😌🎶

• 3月13日
三つ織

1ヶ月おめでとうございます!寝てくれなかったり、泣いてる理由不明だったり大変ですよね💦

夫婦生活は1ヶ月検診後、異常がなければ🆗のはずです。

赤ちゃんとの外出は、気候を見て、短時間から慣らしていく感じじゃなかったかな??
 私はまずはベランダで外気浴からって感じで、3ヶ月までは買い物とか人の多いとこには連れていかず、旦那に頼んでました。

• あん

あん

ありがとうございます😊
    ほんとに今は寝かせる事だったり、お世話が大変です😅💦

いきなり外に連れ出すのは私も赤ちゃんの事が心配なので、私も少しづつ無理しないようにしようと思いました!
    外出までに、色々工夫していらっしゃってすごいなあ、って思いました🙂❗️

• 3月13日