※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

久しぶりに友達と遊びに行くことになり下の子が中耳炎なので旦那に家で…

久しぶりに友達と遊びに行くことになり
下の子が中耳炎なので
旦那に家でみといて!と言ったら
実家行っていい?と言われました
今日は外も寒いし、お義母さん達にうつしてもあかんし
中耳炎やし、上のお姉ちゃんもいるんやから!
と言うと、でもグッタリしてるわけでもないし
車で行くねんから、なにがあかんの?
と言われました
車に乗るとチャイルドシートに乗らない子なにで
泣いたら耳も痛くなるし、やめといて!
と言ったら抱いて行くやん、と言われ
上のお姉ちゃんも抱っこ抱っこなので、危ないし
やめといてってゆっても効きません
なにをここぞと実家に行きたいのか本当にわからないし
毎日朝から夜中まで仕事してるのでお風呂も私が入れてるんだから
たまには入れたら?って思うし
そんな実家に行ってないわけでもなく頻繁に行ってるし
何より子供が具合悪いねんから家おったれやって思うのですが
私がおかしいんでしょうか

コメント

ゆきだるま

おかしくないです!
1人で見たくないんですねー。らくしたいのですねーって思います💦
少しくらい1人で見ろよって思いますね!

  • (^^)

    (^^)

    そうですよね。
    ですが最終的にそんなに具合が悪いってゆうなら
    お前もご飯断れやって言われました😌
    正論っちゃ正論ですけど
    喧嘩中に怒鳴りまくられて肩を掴まれて、別れたほうがいいですかね

    • 3月14日
ママリ

え?
抱いて行くやんって、運転しながら抱っこしていくつもりなんですか?
その時点で絶対ダメですよね😨
うちの旦那も私がいないとすぐ実家に頼ろうとします😓
平日は毎日朝から晩まで私1人で見てるし、私は実家も遠くて頼れないのに、たまにお世話頼むとこれだからずるいって思ってしまいます😭

  • (^^)

    (^^)

    おかしいですよね。
    何を言ってるんやろうと思って
    最近もスピードで捕まって
    六万ほどはらってるのに
    学習能力のない猿なんですかね

    結局なにを言っても
    男の人って子供見れないものよ!
    って義母に言われました
    義母ってほんと息子に甘いですよね

    • 3月14日