※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
家族・旦那

吐き出させて下さい。息子が私が料理をしていたときに怪我をして出血。…

吐き出させて下さい。

息子が私が料理をしていたときに怪我をして出血。
そのまま病院に行ってその様子主人に電話で話すと はぁーとため息を疲れました。
なんだか責められているみたいですごくムカつきました。
いつもならぶちギレるところですが頑張って抑えました。

読んでいただき有難うございました。

コメント

れん

お子さんの怪我は大丈夫ですか💦
自分の不注意とはいえため息で答えられると辛いですね😥

• ていと☆

ていと☆

はい、また明日行く予定なのですが私もご飯作っているときで転んだ瞬間見ていないのでなんともいえなくて。
    私が逆の立場なら絶対ため息なんかつかないのに、、ってすごく思います。

• 3月13日
み

息子さん大丈夫ですか??
えらいです。わたし我慢できないです笑、ご飯作らんぞ?って思います笑
ずっと見とくことはできないですしね💦

• ていと☆

ていと☆

共感して頂いて気持ちが落ち着きます。
    口のなかを切っていて今は落ち着いています。
    前も同じことがあって、またなの?!と他の家族にも思われていると思います。
    ご飯もスープしか作ってないのですがもうやりたくなくて呟かせて頂きました。

• 3月13日
  • み

よかったです😩💦
    そんなことこれからよくあることだと思いますよ!!他の家族の方も、子供さんいたらよくあるっと思うと思いますけどねえ🙄息子さんが心配でご飯作れなかったって言えばいいんですよ!あまり気にしすぎてストレス溜めないでくださいね💦😊

• 3月13日
  • ていと☆

ていと☆

お返事遅くなり失礼しました。
    あれから主人にも優しくなれず正直に気持ちを伝えました。
    息子もまた病院に行ったところ怪我の治り(口のなかです)も今のところ問題無さそうだよと言われました。
    みさんの温かい励ましに救われました。
    有難うございました☺️

• 3月17日
琴子

お子さん大丈夫でしたか?
私も料理中に子どもがイスから落ちたことあります。
病院に行く用事があったのでついでに診てもらいましたが何とも無かったです。
また、一瞬目を離した隙に、棚から引き出しを無理やり子どもが出そうとしていて、急な角度のまま全体重をかけて棚ごと倒れたこともあります。その時は、棚の上にはポットも乗っていて、気付いた瞬間そちらに向かいましたがもう血の気が引きました。
結果子どもには何も降らなかったですが。
どちらも、子どもの性格などを考えて可能性を考慮できなかった私達が悪いですが、正直1人でみていると限界がありますよね。
棚が倒れた件については、主人に報告すると次の日会社で仕事の合間に鉄のつっぱり?みたいなやつを家のサイズに合わせて作って持って帰ってきました。
そんなため息じゃなくて、どうすればいいか今後の対策を一緒に考えてほしいですね💦

• ていと☆

ていと☆

琴子さんもヒヤッとすることあったんですね!!
    本当に琴子さんの指摘されるように今後の対策を考えてほしかったです。
    でも物も少なくしているので息子がアクティブすぎるのでしょうか。悩みどころではあります。

あれから主人にも気持ちを伝えて私自身もスッキリしました。
    回答有難うございました😁

• 3月17日