※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっか
妊娠・出産

39週目で子宮口は変わらず。便秘でお腹痛いが、陣痛か心配。痛みの感じ方不安。要相談。

今日で、39週目に入りました!
子宮口は、この間は0.5㎝と前々回と変わらず💦
明後日健診です😂

運動量を増やし頑張っています💦

お昼ご飯あと、お腹が急に痛くなり便がでる感じになり、トイレに行きこもっていました😅
なかなかでず、
2、3日便がでてないのもあり、硬いのもありなかなか出ずやっとでて、スッキリしたのですが💦
時々お腹がチクチクなんとなく痛いような?
今は治まりなんともないんですが、陣痛とかになることってあるのでしょうか?😣
前駆陣痛の痛みだったのでしょうか?
陣痛がきたらどんな感じの痛みかわからず💦
多分今日の痛みは、便がでてなかった痛みだったんだと思うのですが💦
心配になり、質問させていただきました💦

コメント

deleted user

私の場合ですが、陣痛の後半は便を出したい感じの痛みでした!最初は生理痛に似たような感じで、腰とお腹の中間が痛む感じでした😭間隔はどうですか??

あと、産後入院中便秘でかなり苦しんだので今のうちに出しておくことを全力でおすすめします😭出産で泣かなかったのに便秘で泣きました(笑)

長々と失礼しました😭

  • やっか

    やっか

    コメントありがとうございます🌼
    そうなんですね💦
    間隔は、さっきバラバラで何分置きに痛くなる感じの痛みではなかったので便の方の痛みだったのかな~と一回測ったら、痛くなったな~と思ったら治まり10分ぐらいしたら、なんとなく痛いようなで終わり、そっから一時間ぐらいしてちょっと痛いような?でも、治まりみたいな感じでした😂今は痛くなることもないので、とりあえず安静に横になってます😅

    • 3月13日
まめ

私も今日で39週です😊
明日検診です。

私もお腹が急に痛くなることもありまさか来たかなって思うんですが続かず不規則です。
初めてなので分からないです😥
質問の答えになってなくてすみません。同じ週数だったので思わずコメントしてしまいました🤭