※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

初節句のお祝いの日程を決められず、旦那や義理両親に不満を感じています。息子の初節句についての話し合いが必要です。

息子の初節句のお祝い
いつにするか勝手に決めて私には言ってくれなかった。
親戚の家に行って節句の話になりその時初めて聞いたんだけど…私
旦那は言うの忘れてた…って
まぁ、育休中だからいいけどさ産んだのは私だからね。
本当に勝手に決めるのやめて欲しい…。勝手に決めるのは前から
義理両親きらい。報告せん旦那も悪いけど…。

コメント

283

勝手に決めるのは嫌ですね(;´∀`)
旦那さんも、「言うの忘れた」ではなく、決まる前に「こんなこと言ってたけど、どう?」と相談するのが普通だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    勝手に決められるんです😱
    ほんとそうですよねほしい!
    LINEで話してるみたいなんですが
    私はそのLINEのグループに入っていないので😂
    ほとんど、初めて聞いたんだけど的なことは結構あります…。笑

    • 3月13日