※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

お金がなくなったことで、旦那や子供を疑ってしまい、管理不足を反省しています。証拠がないため、疑いは不適切だと感じつつも、旦那に対する疑念が消えず、複雑な気持ちです。

もしお金が無くなってたらまず誰を疑いますか?🤔💭
数え間違えてたかもしれない自分?
虚言癖のある旦那?それとも子供が無くした?
この場合自分の管理不足として問い詰めませんか?
カバンが子供の手に届く所に置いておいたのは反省してます( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦

そもそもダメ嫁、家計簿もつけないし残り何万とか常に把握してませんでした😅
「あれ?残りこんだけだっけ?」と思う事もありましたが家計簿を付けてないので何もわからず。
ですが今回給料も多くなるべく出産費用にあてるつもりで、今回だけはきちんと管理してました。
ジプロックのような袋に3万円(財布の中がなくなるとこれを先に使う)、封筒に10万(覚えやすいように)、義両親から貰った残りの1万(強くないけど封筒に両面テープあり)。

一昨日に別件で旦那の財布をチェックすると1000円しか入ってませんでした。
昨日は久しぶりに1人でゆっくりお風呂に入ることになったのですが、なんとなーく嫌な予感がしていました🙄💦
寝る前に確認すると、封筒と義両親からもらった封筒から1万円ずつ、計2万円無くなってました。
旦那の財布には2万円入ってました。
聞くと「俺は取ってないし欲しい時は言うじゃん。お風呂はいっている間に子供がお金ばらまいてたよ。風呂上がりに言ったじゃん。(覚えてません😅)このお金は仕事でかえってきたやつだよ。絶対嫁の数え間違いでしょ(笑)」と。
疑いまくっても怒った様子もなく、「どうせ渡す予定だったから」と財布から2万円渡され、「子供が出したなら絶対家にあるはず」と言ってもそこまで真剣に探す様子もありませんでした。

管理してない私が悪いのは最もですし、証拠もないのにお金を取ったと疑うのもダメですよね…💦
ですが正直これ旦那が犯人としか思えなくて😰
でも証拠ないし…本当に取ってなかったら私最低だな…とモヤモヤしてます…

コメント

来夢来人

ご主人が怪しいような…。

お金がなくなったのに真剣に探さないし、主様のせいにするのも何だか違和感があります。
子供がお金ばらまいてたよ。じゃなくて、お子さんに注意したのかな?と思ってしまいました。誰でも、うっかりバッグを子供の手が届くところに置いてしまうことはありますよ💦

あまりご自分を責めないでくださいね。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    怪しいですよね🤔💦

一応拾い集めながら探して、これだけしか無かったけどって言われたんですが…
    カレーを煮込むのを頼んでたんですが、多分携帯ばかりで子供のこと全く見てません😅
    私もその辺聞いてないのですが、多分子供が探ってたらお金じゃなくてお菓子を持って逃走すると思うんですよね〜💦
    それに両面テープの封筒から綺麗にお札を取り出せないと思いますし😅

ありがとうございます😭💦
    もう複雑な気持ちです…💦

• 3月13日
kou

旦那ですね😂
お金置く場所コソッと変えてた
がいいかもです!