※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

堺市北区あたりで、1歳10ヶ月の子どもの歯にフッ素を塗ってくれる女医さんを教えてください。

堺市北区あたりで、1歳10ヶ月ぐらいの子どもの歯のフッ素を塗ってくれる歯医者さんを探しています。

色々ネットなど見ているのですが、何歳から、とか書かれてないので本当に行けるのかわからず、悩んでいます。

1歳半検診でフッ素を塗って貰ったのですが、うちの娘さん男の人とかが苦手で、歯科検診の時も男の人だったので、どえらい泣いてました…笑笑

そろそろフッ素を塗って貰ってから3ヶ月が経つので、歯医者さんに行かないとなーと思っています。

堺市、出来れば北区か中区あたりでフッ素を塗ってくれる歯医者さんを教えていただければと思います。
もし、わかれば女医さんかもお願いします…泣

コメント

ちゃちゃちゃ

中区に小児歯科でなかざわ歯科という所に子供を行かせてます☺️
息子は1歳3ヶ月の時でしたが、フッ素塗って貰えましたよ!
虫歯治療は一階ですが、歯の掃除などは二階に案内され、トトロの部屋だったり可愛い部屋だったりいくつかの部屋のどれかに案内されます!
私の時と息子の時は女医さんで優しい方でした💓
終わったら最後にガチャガチャをさせて貰えます😊

• まこ

まこ

なかざわ歯科、ありがとうございます!
    調べてみます✨😊

• 3月13日