※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
お仕事

育休中の手当について、ハローワークに直接連絡した方いますか?社労士が代理で手続きしているので、本当に手続きされているか不安です。

育休中の手当について
直接ハローワークに連絡した方いらっしゃいますか?

会社の人はしたよーと言ってくれてるんですが、
社労士の人が代理でやってくれてるので、
本当にしてくれてるのかな😔?と少し疑ってます😂

コメント

ふゆ

ハローワークではないですが、私の会社も手続きをするのは社労士に委託してたので、委託してる社労士に直接連絡取ってやり取りしてました!🙆

• ゆばーば

ゆばーば

社労士さんの連絡先も知ってるんですが、変わってる人で一度かけると
    ひたすら子どもはいいものだ!という長電話をされるので、
    できたらかけたくなくて😭😂😂笑

• 3月13日
歌うさぎ

会社が家族経営なようなもので私が会社初めての育休取得と言うこともあり、2ヶ月に1度、自身でハローワークに手続きに行っていました。
最初は面倒臭いなあと感じましたが、自分で手続きしていたので忘れることはありませんでした。
心配なようであればハローワークに問い合わせしてみても良いかと思います😌