※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

旦那の義理両親、本当に嫌いです❗️🤬もう疲れました、こっちも適当になっ…

旦那の義理両親、本当に嫌いです❗️🤬
もう疲れました、こっちも適当になっていいですかね。。

旦那家族(義理両親・親・旦那・妹)のグループラインではしょっちゅう連絡取り合ってて、絵文字もバンバンで
「そーなんだ😌❗️」とか「えーいいなー😂✨」とかです。

義理両親・旦那・私のグループラインがあるんですが
既読無視当たり前、絵文字も一切なし、なんです。。
義理父も義理母も。

「へー」「ふーん」「で?笑」
とか、そんなばっかでこっちが
気を使っててもこんな態度です。。

去年お歳暮も送ったのに、ありがとうの言葉もお返しもなし。。

ギャフンと言わせたいです。✊🏻

コメント

みみりん

わたしならそのライングループから退会します笑

そんな気を遣う必要ないですよ💦

  • メリーズ

    メリーズ

    退会したいですが、関係悪くなるのも面倒くさいんで とりあえずこっちも適当にやってみることにします😱

    • 3月13日
こま

私も退会するか、何か連絡きても既読スルーします笑

  • メリーズ

    メリーズ

    面倒くさいですよね、退会したいですが後々面倒くさそうでさ😰

    • 3月13日
はじめてのママリ

ムカつきますね!😠
自分と旦那退会させて、義理両親だけ取り残します!(笑)

  • メリーズ

    メリーズ

    本当に腹たちます。。その上ケチです😰まだ新幹線での距離で離れてるのでそれだけが救いです。

    • 3月13日
さよ

携帯壊れた設定で抜けます!笑

  • メリーズ

    メリーズ

    いつかその作戦でいきたいです😭

    • 3月13日
ミカ

私の場合、Facebookやメッセンジャーだったのですが……トラブルがあり退会しますと言って、実際はブロックしています。
実際はFacebookも辞めてないです(笑)
そのトラブルは義母が原因なんですがね(笑)

  • メリーズ

    メリーズ

    そうなんですね😰
    私も何かそういう風にしたいです。
    本当もう関わりたくないです。。

    • 3月13日
  • ミカ

    ミカ

    我慢してるの辛いですよね……
    あまり無理しないでくださいね

    • 3月13日
  • メリーズ

    メリーズ

    ありがとうございます😞

    • 3月13日