※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
妊活

高温期12日目で極薄ラインが出ており、科学的流産の可能性に不安を感じています。写真を見て、遅いのかどうか教えてください。

本日、高温期12日目(生理予定日当日)て、高温期9日目から極薄ラインが出てます❣️(*´艸`)

写真は高温期9日目〜12日目までのwondfo(上)とチェックワンファスト(下の一本)です。

日を追ってもそんなに濃くなってない気がして、科学的流産にならないか不安です。。

みなさん、これを見てどうでしょうか❓
こんなもんでしょうか?それともやっぱり遅いですか?

よろしくお願いします!

コメント

とんとん

チェックワンファスト、普通に陽性に見えますよー✨

• ビスコ721

ビスコ721

ねぇこりんさん♡
    ありがとうございます❣️wondfoの方が濃くなっていかないので不安に思いました。。
    このまま継続できたら良いです^ - ^

• 2月20日
メロ

私も海外の使ってました😊
なかなか濃くならないですよね😢
一番上が高温期9日目で一日二回してたりして見づらいですが日付を追っていただくとわかるかな😣
結構ずっと薄かったです😂

• ビスコ721

ビスコ721

写真添付ありがとうございます☆
    ほんとですね、少しづつでも大丈夫なんですね!安心しました〜♡
    私もそろそろ濃くなってほしいですが、焦らずゆったりした気持ちで待ちたいと思います❣️

ちなみにあいり☆さんのはどこの海外検査薬でしたか??

• 2月20日
  • メロ

メロ

日本製の方がわかりやすいですよね😢
    日本製も同時に使ってましたが安いだけあって海外製は反応は鈍いです😣

ラッキーテスト?だったかと思います😊

日に日に濃くなると嬉しいですね😍
    ちょっとした差で昨日より薄く感じる日もありましたが誤差の範囲なら気にせず赤ちゃんを信じましょう😊

着床が完了すれば一気に濃くなる気がします🤔
    明日明後日くらいに濃くなればもっと安心できますね😊

• 2月20日
  • ビスコ721

ビスコ721

なるほど❣️完了したら一気に濃くなるんですね〜♡ 待ち遠しいです!

ラッキーテスト前使ってましたけど、感度が良いと聞いたwondfoにしました。ラッキーテストでこんな濃いの羨ましいです^ - ^

はいっ♡赤ちゃん信じて待ちます❣️ありがとうございます♡
    私も明日あたりから日本製と二本使いにしようか考え中です^ - ^

• 2月20日