※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
家族・旦那

結婚してから旦那とのスキンシップが減って寂しいです(T_T)週1くらいで…

結婚してから旦那とのスキンシップが減って寂しいです(T_T)
週1くらいで仲良しはあるのですが、それ以外はほぼ触れません〜(T_T)
子供が産まれてからはさらに減ったような気がします〜(T_T)
産後のガルガルもないので、前みたいにくっつきたいんですがなかなか難しいです(T_T)
みなさんは仲良し以外のスキンシップどんな感じですか?

昨日旦那が息子を抱っこして、「ぎゅーっ」て言いながら息子にハグしてたので「わたしは?わたしにぎゅーは??」って言ってみたら息子を抱っこしながらですがハグしてくれて、思わず「やったー!」って言っちゃいました(笑)
多分結婚してから初めてのハグです…(笑)
ちゅーも全然しません(T_T)(T_T)

コメント

私も2人目生まれてからスキンシップ減りました!
でも下の子を抱きながら
わざと主人が座ってる隣にいき、
下の子も巻き添えながら膝にゴロゴロしたりしてます。笑

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    わたしも息子と一緒にくっつく作戦してみたいと思います(`・ω・´)

• 2月20日
りっちゃん

私も同じです…
くっつけば離れられるし、
寂しいよーって言えば仕事辞めろってことかや
娘を可愛がるなって事か
など言われるのでもうそういう感情はなくす努力に変えました。

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    ええええ…そういうことじゃないのに…(T_T)
    それ言われたらわたしももうくっつきたくなくなりますね(T_T)

• 2月20日
  • りっちゃん

りっちゃん

もう誰でもいいからぎゅーでもいいのでしてほしいです。辛くて泣きつかれました。

• 2月20日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

べたべたいちゃいちゃ、かわいいかわいいしてくれる彼氏が欲しいな〜と思います(T_T)
    欲しいとか言いながら作りませんけど…

• 2月20日
  • りっちゃん

りっちゃん

ですよね。浮気なんかして子どもを傷付けたくないけど、
    辛すぎますよね。

• 2月20日
M_IIII

わたしは仕事いくまえに
ぎゅーとちゅーは絶対に
してくれます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
が、スキンシップはすごい減りましたね、
月に2.3回くらいです(´•̥ω•̥`)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    妊娠中は仕事行くときにちゅーしてたんですが、 里帰りを終えて息子と帰ってくるとなくなっちゃいました(T_T)(T_T)

• 2月20日

娘が産まれる前からないです(*_*)

最後にチューとかハグしたのは
去年だったなーくらいしか
覚えてません(*_*)(笑)(笑)

出産前は旦那が好きで堪らなくて
すごく寂しかったですが
産後は別に会わなくてもいいやくらい
落ち着いてます( ´ ;ᴗ; ` )(笑)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    産後落ち着くかな〜と思ったら全然でした(´・ω・`)
    ちゅーは仲良しのときだけです(´・ω・`)

• 2月20日
ayu323

やっぱ減っちゃいますよね( ; ; )
それが自然かなと思いますがそのまま冷めていっちゃうのとかは嫌なので仕事行くときはチューするってうちは決めています!笑
仲良しも旦那から求めて来ないのが寂しいです(´・_・`)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    わたしも仕事行くときにちゅーしたいんですが、なんと言っていいか分からず息子と一緒にいってらっしゃーいで終わっちゃいます(T_T)

• 2月20日
ひーこ1011

私は仲良しは週1ですが、毎日寝る前に30分くらいはハグしたりキスしながらお喋りしてから寝ます(^ ^)
結婚してから毎日ずっとです。
ギスギスしてても必ずして、お互いの気持ちを話してスッキリしてから寝てます。

結婚当初、毎日旦那の布団に潜り込んで、くっついてたら習慣になりました。
自分からくっついてかないと、旦那はあまり求めてこないので…f^_^;
今は布団めくって迎えてくれますよ(笑)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    とっても仲良しで羨ましいです(T_T)
    同じベッドで寝てますが腕枕は仲良しの後だけです…(笑)

• 2月20日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

自分がくっつきたいけど待ってても構ってもらえないので自らくっついてきます(笑)
    行ってらっしゃいも半ば強引にギューしてチューです(^ ^)
    ほーちゃんさんも寂しいよ〜(ノω・`)て言いながらくっついてったら、旦那さん大喜びすると思いますよ☆
    やってみてください꒰*´∀`*꒱

• 2月20日
Ri.m*♬೨̣̥

ほっこりしてしまいました♡
ほーちゃんさん可愛いですね♡

仕事に行く時にいってらっしゃいのチューを毎日してみたらどうですか◡̈⃝⋆*あと、おかえり〜ギューみたいな♡
でも旦那さんからして欲しいですよね(艸д゚*)
うちは朝の見送りのチューはしますが、あとは気が向いた時とか(´☉ι‿☉`)笑
ギューしてほしい時は抱っこ〜と言ったりチューしてほしい時ははい!って言ってしてくれるのを待ちます笑

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    いってらっしゃいのちゅーも妊娠中はしてたんですが、息子が産まれてからは息子にちゅーだけになりましたヽ(´o`;(笑)
    甘え方忘れちゃいました〜(T_T)

• 2月20日
WA-chan

ギューもチューもしまくりです♡
主に旦那からですが ワラ

仲良しできない時期でも、付き合ってからギュー&チューは増えていき寝る時は腕枕(°▽°)

甘えん坊が二人寄り添えばウザイくらいです(´д`|||)♡

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    旦那さんからしてくれるのすごい羨ましいです(T_T)
    仕事行くとき息子にだけちゅーするので、「はい!わたしも!」と言うと「はいはい」と言うだけでなんもなしで仕事行っちゃいます(T_T)

• 2月20日
maaana mama

スキンシップが減っちゃうと淋しくなるお気持ちよく分かります(*_*)
私も旦那さんが息子にだけ行ってきますのkissをして、私にするのを忘れてたら、「私の分を忘れてるよ!」ってアピールします(´・3・`)笑
1番自然にスキンシップできるのは、マッサージです◎
うちの旦那さんは工場勤務で日々肉体労働しているので、頭から足の先までマッサージしたりします(^^)
する方もされる方もお互いに満足だし、終わって身体が温まると自然とお互いに優しい気持ちになります♪
両親が仲良く、スキンシップを大切に過ごす姿を見ることは、子どもにとっても嬉しいことで、情緒の安定にも繋がると思うので、私たちは家の中で手を繋いだり、後ろから抱きしめたりしながらお喋りしたりして、できるだけお互いに寄り添って過ごしています(*^^*)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    うちも仕事行くときに息子にだけちゅーするので、「わたしも!」と言うんですが「はいはい」って流されて終わりです。
    わたしの精一杯のアピールなのに…(笑)

マッサージいいですね!
    わたしの旦那も工場なのでやってみようかと思います!
    「別にええで」とか言われそうな気がしますが…(笑)
    やっぱり夫婦のスキンシップ大事ですよねヽ(´o`;

• 2月20日