※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
ココロ・悩み

ツアー日程を誤って予約しました。キャンセル料心配で、予約センターに連絡中ですが繋がりません。対処方法を教えてください。

つい先程予約したツアー旅行の日程を間違えて予約してしまいました。
12万円程で、5/16のつもりが3/16で予約してしまいました。
すぐの取り消しでも
キャンセル料発生してしまいますよね。
いま予約センターに電話を30分かけてますが全く繋がりません。
どうしたら良いでしょうか…

コメント

あんず

本来であればキャンセル料発生してしまいますね。。
事情を説明するのが一番ですね!!とにかくかけ続けるしかないかと思います。。頑張ってください!!

mimi

どうしようもこうしようも
とにかく電話するしかありません!

よし

1週間以内とかからキャンセル料発生したりするので、発生するかもですね

とりあえずひたすら電話かけるしかないです!

まるる

皆さんありがとうございました。
まだ手配前でしたのでキャンセルできました!