※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

2歳の息子が最近パパっ子になり、パパとの遊びを楽しんでいる様子。ママとの遊び方の違いに気づき、成長を感じている。他の家庭ではどうか気になる。

もうすぐ2歳の息子はずっととてつもなくママっ子かだったのですが、数ヶ月前から遊ぶのはパパの方が楽しいようでパパがいる時はパパ!パパ!言うようになりました🙆‍♀️

何か痛い事があった時や、寝る時は私のところに来ます☺️
私は車を走らせたり、お店やさんごっこをしたりと現実的な遊びが多いですが、パパは効果音多めの変わった遊びをしているのでそっちの方が楽しいのかといつも観察しています🥺🥺

息子はパパ、ママを上手く使い分けていて成長しているんだはの関心してしまいます💓

みなさんのお家はどんな感じですか?

コメント

pikumin

うちもボール遊びはパパの方が楽しいみたいで、旦那が帰ってきたらボール持って駆け寄って行く時があります😍
あとは両親2人ともいたら、私がオムツを変えようとしたらパパがいい!と言って、旦那がしようとしたらママ!!と言ったりします🤣