※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
子育て・グッズ

主人が息子と一緒にいて、私がおんぶしなかったのが悪いのですが、ご飯を作っていたら息子がつかまり立ちした際に顔面から床に落ち、前歯からすごく血が出ています。病院に行くべきでしょうか?様子を見ますか?

主人が息子と一緒に居たので私がおんぶしなかったのが悪いのですが…私がご飯を作っていたら
つかまり立ちしたてで顔面から床に行ったらしく前歯の上からすっごい血が出てます。みなさんなら病院に行きますか?様子見ますか?

コメント

lalala

同じようなことがあり、歯医者に行きました!
行っておいたら安心だと思います(^^)
お大事にしてください😣🌱

• mamo

mamo

歯医者さん!治療みたいのは受けましたか?(;ω;`*)

• 3月13日
  • lalala

lalala

うちの場合は、上唇と歯茎の間のひだのところ(上唇小帯)が避けて、浅かったので、様子見でした!深ければ縫ったり、歯茎の中で歯が折れたりすることもあるそうなので、行かずにモヤモヤするよりは行った方がいいと思います🙆‍♀️

• 3月13日
  • mamo

mamo

今から行ってきます😭
    ありがとうございます🥺

• 3月13日
  • lalala

lalala

見ていてもケガすることは多々ありますよ(^^)ちゃんと見ていても、完全に防ぐことは難しいと思います。とりあえず何とも無いようで良かったですね!
    病院で、旦那さんを信じない様にと言われたのでしょうか?!ちょっと信じられない言葉ですね…😱💦

• 3月13日
  • mamo

mamo

ありがとうございました(○´∀`○)

変な先生なのか…ビックリする言葉を言われます💦

• 3月13日
Rick

一応行きます💡
血がとまってれば行かないかもですが😅

• mamo

mamo

ぶっしゃー!からダラダラって感じにはなりました…行ってみます。ありがとうございます。

• 3月13日
にくさかな

すぐに行きます!何かあってからじゃ遅いし、医者で何もしなくていいと言われれば安心できるので😊
あと、旦那への当てつけで行きます(笑)

• mamo

mamo

そうですね!
    旦那許せない!まぁ、私も悪いですが…😨
    ありがとうございます。

• 3月13日
mamo

ありがとうございました。
かなりぱっくり切れてましたが様子見でいいと言われました。あと、旦那を信じない様にと言われました😭
ありがとうございましたm(_ _)m💦