※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

昨日話し合いの結果、家庭内別居になりました。一年後に離婚の可能性も。子供との関係や未来について悩んでいます。

うちもばかやな…>_<…昨日話し合いした結果、家庭内別居になりました。うちがしっかりしてないから年上やししっかりしてほしいと子供への気持ちはないねんなって聞いたら、子供への気持ちはすごく大きと。うちへの気持ちは今はないと家庭内別居やけど、一緒にはお風呂に入らんし子供と寝るときは一緒に寝るけど寝たら別の部屋で寝ると。一年間俺の気持ちがかわらんかったら離婚するともしうちと子供のとこに戻ってるんなら浮気相手三人で、会って旦那がのほうからきっぱり別れると話するみたい。内職もしてるんですけど、急ぎのやつやったんで旦那がも手伝うわって言うて、その時は普通の会話しながら子供の相手もしてお風呂いれて夜子供寝た後LINEで寝た❓ってきいて寝たって言うてほな俺は別の部屋で寝るなってLINEきて。一人考えて、うちもばかやからまだ浮気されても嫌いになれへんしやっぱ一緒におったとき安心する部分もあんねんな。一緒に話ししてもあ、やっぱまだ好きやねんなって言うのがある。うちへの気持ちなくても…>_<…別居決めて1日しかたってないけどやっぱ八年間一緒で色々あったけど簡単に壊したくない。でも、旦那への気持ちがかわらんかって言うな
らうちもきっぱりと諦めて、子供と二人で行くけど。ただ決めたけどやっぱり一緒におれへんのが辛い…昨日も職場や友達に話し聞いてもらってもういいや離婚するわと決意したのに…やっぱいざってなてなったら、すぐに答え出せんかった。本当、うちってあかんなぁ。弱いわし…ばかな嫁って思ってる…旦那にもLINEでその、気持ち伝えたけど多分今は無理だと思う。無理ってなったら、一年間我慢して旦那の気持ちが変わるで待つし。仕事やから会うこともないやろうし。休憩の合間でも多分帰ってこんと思うし夜中まで帰らんから。とりあえず一年間まってみます。もかしたら、半年かもしれんし。

コメント

Ey-mama★

すごいわかるー!私は別居してないけど、もしかしたらもうすぐかもしれないです。旦那はやりたいのを我慢しきれない。そんな人どう結婚式なんて考えたくないといわれました(´・∀・`)
だめなのに、すきってすごく辛いですよね。。でもきっと別れてもまた同じような人になるんですよね😓

  • ゆうま☆ママ

    ゆうま☆ママ

    ありがとうございます。家庭内別居でするつもりだったんですけど、仕事場の社長にも相談して別居はええけど旦那には浮気相手がおるやぞとそれを一年間たえれるかと聞かれ仕事中にずっとそのことが離れなくて考えたら、お金貯めて子供二人で出て行こうと思ってます。家庭内別居1日しかたってないけどやっぱり辛いです。触ることもできない、キスもできない。一年間もし、だが戻ってきてくれるのであればうちと子供暮らす家で三人で暮らすつもりです。ただ、多分戻らないと思いますけど信じて待っとこうと思ってます。

    • 2月20日