※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえみき
ココロ・悩み

妊娠中、旦那と女友達との出掛けに不安を感じています。出産後にこの感情は収まるでしょうか?

今までは旦那が夜中から出掛けて2、3日いなくても、女友達と出掛けても全く何にも思わず生活してきました!
お互い束縛嫌いなのであまり干渉してません✨
でも、昨日の夜から日曜日にかけて旦那が女友達と出掛けたのがあまりにも嫌で不安でたまりません。絶対何にもないのはわかってるんですけど、こんな気持ちになるのはやっぱり妊娠中だからですか?(´・_・`)出産したらこの思いはなくなりますか?あまり束縛とかしたくないのでそうやって思ってる自分に凄く腹が立ちます。
昨日から泣き過ぎて自分がコントロール出来ないので困惑してます💧
皆さんは妊娠中、不安定になったりしましたか?

コメント

㈲ももか

こんにちは(о´∀`о)
さえみき様は心が広いですね!
私なら異性と出掛けられるのはちょっと無理です…(>_<)

妊娠中は肉体的にも身体的にも、いろいろな面で苦労するので今までと違う気持ちになったりするのも無理ないですよ(*_*)
さえみき様が今抱えてらっしゃる不安や悩みは、旦那様にちゃんと伝えた方がいいと思います(*´ω`*)
気持ちも楽になりますし、不安だということを伝えるのは束縛にはならないと思います。

無理なさらず、お互いマタニティライフ楽しみましょう(о´∀`о)

• さえみき

さえみき

コメントありがとうございます!
    そして素敵なアドバイスに救われました😢
    あまり不安になったりすることが今までなかったのでどうしたらいいかわからなくて😢
    なかなかそう言うことを伝えたことがないので抵抗はありますが頑張って伝えてみたいと思います✨
    最近引越しをして、県内ですが今までとは違う場所なので精神的に不安定になってるのかもしれません(;´・ω・)
    自分では気付きませんでした。
    ありがとうございました❤️

• 2月20日

なります、不安に!わかります(*^◯^*)
わたしも妊娠してからかわりました!
疲れちゃいます自分に(笑)

• さえみき

さえみき

コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですね💦
    私だけじゃないんだぁ、、なんだか安心しました😢❤️
    本当自分に疲れます(´・_・`)

• 2月20日
ひでとも

奥さんが妊娠中なのに、女友達と出かけていくなんてありえません!

そんな暇があったら、家事を手伝えと言います!(◎_◎;)

お子さんが産まれてからのこともあるので、きちんとお話された方がいいと思いますよ!
上手に、聞き分けのいい旦那さんをしつけて下さいね♡

• さえみき

さえみき

コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですかねー(´・_・`)なんかそうやって言って頂けると少し楽になります💧
    話した方がいいですよね、、頑張って旦那しつけられるようにします😢

• 2月20日