※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が硬直し、息が荒くなる症状について相談です。その他は問題ないようです。同様の経験のある方いますか。

生後2ヶ月の娘なのですが、起きそうな時や入浴中に体が硬直して、息が荒くなることがあります。
目を見開き両手を広げ、息を苦しそうにさせハッハッハッとさせています。
(説明が下手ですみません〕

それ以外には問題なく、ミルクもたっぷり飲むし熱などもありません。

似たような症状があった方、いらっしゃいますでしょうか。

コメント

わ。

てんかん発作を起こした妹がそのような症状があったと母が言っていました。検査をしてみるのもいいかもしれません、、普段はそんなことないのにいきなりなる!とかでしたら早めに行ったほうがいいかもしれません。

  • ヒナ

    ヒナ

    返信ありがとうございます!
    病院にいってみます。。
    ありがとうございます!

    • 3月14日