※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那、義母といろいろあり同居でしたが今は別居しています。正直旦那に…

旦那、義母といろいろあり同居でしたが今は別居しています。
正直旦那に気持ちもないので離婚したいと考えていますが、なかなか踏み切れません。。。
旦那は離婚したくないようで、変わるから帰ってきて欲しい。と連絡が来ている状況です。
別居してから気になる人が出来ました。その人も同じ気持ちのようです。この気持ちで離婚に踏み切ったら後悔するかな、、と思うとなかなか踏み切れません。。
娘の為に戻って我慢はまだできます。が、絶対潰れると思います。
。。同じ状況の方いらっしゃいますか、、、自分でも何が正解なのかわかりません。

コメント

凪

わたしも同居していましたが、義母と色々あったせいで義両親とは別居し、旦那と子供とアパートに出ることになりました。
旦那さんの変わるから戻ってきてほしい、はまず信用できないですよね。
娘さんのためにもみかんさんの幸せのためにも戻らない方がいいとわたしは思います。
わたしも旦那とアパートに出るのですが、正直うまくいくかわかりません。。
うまくいかず娘の前でも喧嘩が耐えないようなら離婚しようと思っています。
わたしがみかんさんの立場なら、旦那さんに娘の父親として頼れるかどうかを考えてまだその見込みがすこしでもあるなら、本人もその気があるなら三人で暮らしてみて見極める期間を設けるかなーと思います。

• ちょこ

ちょこ

そうですよね〜。簡単に変われませんよね。。
    もう一度チャンス与えた方がいいんでしょうか、、

• 3月13日
  • 凪

みかんさんがもう旦那さんのことは信用できない、と思うならもうチャンスをあげなくていいと思います。
    1度ちゃんと旦那さんの顔を見て話してみてはどうでしょう。旦那さんの覚悟がどの程度あるかが気になります。

• 3月13日