※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
妊娠・出産

長男にお腹を蹴られて痛いです。5週目で流産のリスクはありますか?染色体異常が原因です。

さきほど長男がぐずって起きてそのときお腹を強く蹴られてしまいました(T_T)赤ちゃん大丈夫ですかね(T_T)蹴られた部分が少しだけ痛いような(T_T)まだ妊娠5週目ですが強い衝撃でも流産しちゃうことありますか(T_T)?妊娠初期は染色体が原因で流産というのがほとんどだとは聞きましたが(T_T)あーふあんです(T_T)

コメント

私も5週目の時、仰向けで寝転んでたら、2歳の息子がお腹めがけて思いっきりダイブしてきました(^∀^;)

でもその後無事に心拍確認できましたし、先生も
「まだまだ小さいし、ママの脂肪で守られてるから大丈夫だよ~」
って言ってましたよ♪

もし心配だったら病院へ行かれるのが一番だと思います󾭠

• コケコッコ

コケコッコ

そうなんですね!
    なんだか安心しました。。☆
    やっぱり上の子がまだ小さいとよくあることなんですかね(´・_・`)
    とりあえず腹痛もなくなり特に出血もないので様子みて今週病院にいこうとおもいます!
    ありがとうございました☆☆

• 2月21日