※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠中のブラについて】現在妊娠13週目で、5週目からパンパンに張って…

【妊娠中のブラについて】

現在妊娠13週目で、5週目からパンパンに張っていた胸は少し落ち着きましたが、妊娠前からつけていたブラではややはみ出すようになりました。
それに伴ってか、寝返りや腕を上に伸ばした時に引き攣って胸が痛いです💦

そろそろ替え時かと授乳まで使えそうなタンクトップみたいになってるノンワイヤーのを買いましたが、なんか合いません💦

妊娠中買って良かったブラ、おすすめのブラはあれば教えててください🙇

コメント

ニイナ

妊娠中初期から胸が苦しくて普通のブラは無理でした。
犬印とかアカチャンホンポなどにある産前も使えるハーフトップの授乳ブラつかってましたよ!
ノンワイヤー系の授乳ブラも苦しかったです…あとサイズもワンサイズあげないとダメで1回失敗しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ワンサイズあげないとダメというのは、妊娠前よりワンサイズ上げる感じですか?
    妊娠中より産後更にワンサイズ上がるのでしょうか?
    確かに妊娠前は隙間あったはずなのに、すでにパツパツです💦

    • 46分前