※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ7122
家族・旦那

みなさんならどうされます?旦那は長距離運転手です!飲みと車が大好きで…

みなさんならどうされます?
旦那は長距離運転手です!飲みと車が大好きで週末は必ず1時まで飲みでかえってきません。
給料は言わないとくれないしこのまえ給料は?と聞いたらキレられて殴られ蹴られ❗
さすがに精神的に辛くて今週末は実家に避難。
さっき30件もの着信が。自由にさせてあげてるのにいざあたしがいないと電話の嵐。わがまますぎません?さっさと出ていく予定です

コメント

deleted user

離婚します。
私は段取り中です。

あや

旦那さんワガママすぎますよー!ほんと自由にさせてあげているのに何が不満なんですかね??
そんなん付き合ってられませんね!暴力も最低です!
私も同じく出て行きますね(>_<)

はにはにー

キレて殴られた時点で、離婚ですね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    はにはにーさんの一言に激しく同意します。

    • 2月20日