※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。夫がYouTubeを見ながら2時間近く長湯を楽しんでいます。娘が…

愚痴です。
夫がYouTubeを見ながら2時間近く長湯を楽しんでいます。
娘が生まれてから、私はゆっくりお風呂に浸かる時間なんてないのに…と思うと無性に腹が立ちます。
でも、早く帰った日ぐらいゆっくりお風呂に入ったらという気持ちもあります。(わずかですが。笑)

ゆっくりお風呂に入れていいね😤と嫌みっぽく言いたくなりますが、言ったところでなにも解決しないですよね。
早くお風呂を済ませて欲しい訳じゃないので💦

ゆっくりお風呂に入れるのは、私が家事も育児もすべて1人で夫の帰宅までに済ませているからだと分かってほしいだけなんですが…分からないかなぁー

しかし、早く出てこい!洗い物も片付かないし、やっぱりイラつく😤

コメント

ちょろりん

男って選択肢があるからいいですよね。
私たちは選べないですもん。
やりたくないことも、苦手なこともやるしかないですよね。

お互い頑張りましょう😭✨

回答になってなくてごめんなさい💦

• ママリ

ママリ

いえいえ、こんな愚痴に共感していただけて嬉しいです😭
    お互い頑張りましょう✊

• 3月12日
たまねぎ

2時間!!
藤原紀香バリに長いですね😂
そろそろ声かけてもいいんじゃないですか?😂
やさしく、のぼせちゃうよ~たまには一緒にゆっくりしよ~とか嫌みをぐっっっっ!と押さえて😂

• ママリ

ママリ

藤原紀香!笑
    さすがにもう出てきましたが、優しい言葉はかけられませんでした😓
    嫌みを我慢するかわりに、冷やしてたビールを冷蔵庫から出しました😝
    1本だけ冷蔵庫に残したのは私の優しさです(笑)

• 3月12日
まな

私は旦那がトイレに入ってる時全く同じこと思います!
『ちょっとトイレ』と言って、YouTube見てる音が漏れてくるとイラッとします

娘が寝返りするようになってから、うつぶせになっては泣くので、正直大きい方の時なんて途中かけでスッキリせずにトイレを出ます!寝てる間が唯一ゆっくり入れるので、娘が寝たらトイレ行ける状態です(笑)

旦那さまの帰宅に合わせて家事育児済ませるなんて、スゴイですよー❗やってもらってる方は大変さ、分からないんですよね💢

もう、何も求めないです❗『いつもありがとう』って言ってほしいだけ❗最近は、これやったからホメて‼️って言うようにしてます(笑)

• ママリ

ママリ

分かります!トイレだってゆっくり入れないですよね😂
    ママリでみなさんに共感していただけて、少しスッキリしました。
    私も褒めて!って自分から言ってみます。笑
    お互い頑張りましょうね♡

• 3月13日