※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

福岡市博多で、赤ちゃん連れに優しいディナーのお店教えて頂きたいです!…

福岡市博多で、赤ちゃん連れに優しいディナーのお店教えて頂きたいです!! 赤ちゃん&2歳児連れです。
ジャンルは問いません!*⍤⃝*♡

コメント

かちこ

ちょっとお高めでもいいのならベイサイドにH.C.HARBOR by LEHUITCINQというフレンチあります!
子供の遊び場があったり授乳室、オムツ替えできるのですが、ランチでサラダバー、ドリンクバーとメインで2500円くらいなのでディナーはもう少し高めかと😓💦
私は高校の同級生の女子会(子連れ)で使いました!

• さつき

さつき

情報ありがとうございます!
    調べてみます*⍤⃝*♡ 美味しいもの食べたいです〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

• 3月13日
  • 華蓮

華蓮

横からすみません💦
    1月31日で閉店したそうですよ。

• 3月13日
  • さつき

さつき

えー!そうなんですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    見てもネットには書いてなかったですー!( ̄∇ ̄)
    情報ありがとうございます。

• 3月13日
  • かちこ

かちこ

そうみたいです😔私も行ったの去年で、まさかそんな事には。。。
    すみません😱

• 3月13日
  • かちこ

かちこ

そうなんですか😫💧情報ありがとうございます✨
    やっぱりあのへんぴなところでやっていけなかったんですかね。。。💦穴場で人少なくて広くてよかったのに🥺

• 3月13日
  • さつき

さつき

いえいえ、ありがとうございます!

• 3月13日