※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

ネピア WHITE 12時間用紙オムツの口コミを知りたいです。夜間長時間使用時の感想を教えてください。

ネピア WHITE 12時間用 紙オムツについて…
夜間とお出かけ用、車移動等にどうかな…と考えてます。

今はコスパ重視でその店で1番安い物を購入してます。
今1ヶ月半で夜の12時前後からは添い乳をすれば3.4時間置きにおっぱい欲しがるだけで愚図らずにぐっすり朝まで寝てくれるので、動かさずに、朝の7時頃迄はほとんどオムツを変えていません。
おっぱいの出がそんなに良くないせいか夜中ウンチをほぼしないので、
昼は混合にしてるので凄くウンチもして頻繁にオムツ交換するのですが、夜中に安いオムツを長時間付けてるので、12時間蒸れずに交換しなくていいなら凄いなー!と思ってるのですが、口コミが少なくて、
1枚辺りの価格も高いので、使用されてる方の感想を是非伺いたいです!サンプルの応募もしましたが当たるかどうか分からないので、参考にお願いします!

コメント

ぱーら

どんなに蒸れなくて良い商品でもさすがに12時間付けっ放しは私にはできないです😅
その頃の月齢の頃は夜中起きるたびにオムツ替えと授乳はしていました👍

まこ

ネピアではないですが…
新生児の時、12時間交換しないのは流石になかったです。
8時間くらいはありましたが…
6ヶ月の今は夜中10時間は変えません。それでもお尻赤くなる事あるし、できれば変えてあげた方がオムツ被れしないと思います💦
支援センターでそういう話になり全然変えない、ってママさんも8~10時間と言っていました💦
ウチは日中は布オムツメインにしてるので月の消費は1パックくらいです。

使ったことあります!
でもゲンキに似てるような感じで
夜寝てから朝起きたら
オムツが湿ってます💦
ふわふわしていて触り心地は
いいんですが、メリーズの方が
吸収量は断然いいと思います😅

小怪獣

息子が新生児の頃に試供品を試した事があります。

そない、長い時間オムツ替えなかった事がないので蒸れがないかどうかまでは分からないです。

ベビーパウダーの香りがして、手触りはサラふわだったと思います。

あゆ

皆さんご意見ありがとうございます!
さすがに12時間変えないのは可哀想ですよね😢やっぱりオムツ交換しちゃうとガッツりと起きちゃうので、夜中は朝の7時頃までの約8時間程は添い乳でそっと寝かしつけて、オムツを変えないので1度勉強がてら試してみるのもありなのかなーと思ってます🤔💭💦