※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapin
子育て・グッズ

沐浴前にミルクをあげた後、沐浴後に白湯を飲ませるのは良いですか?心配です。

生後1ヶ月の子供を完ミで育てています。
いつもは沐浴後にミルクをあげてるのですが、今日はいつもより沐浴の時間が少しズレてぐずってしまったので沐浴前にミルクをあげたのですが、沐浴後水分補給として白湯を飲ませた方がいいのでしょうか?
いつも沐浴後ミルクをあげてお腹いっぱいになるのでベビーベッドに寝かせたらすぐ寝てくれるのですがもうミルクはあげ終わってるしと心配になってしまって😥

コメント

まゆげ

白湯かミルク30mlくらい飲ませたら水分補給できると思います☺️寝ないようなら次の授乳時間まで遊んであげてはどうでしょう?

• sayapin

sayapin

今1回のミルク130あげててがっつり飲ませちゃったのですが、30あげても大丈夫ですかね💦
    いつもは寝なくてもベビーベッドに下ろすとひとり遊びして自然と寝てくれるので寝ないようなら遊んであげます😭

• 3月12日