※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス
家事・料理

生理中の家事、皆さんどうされてますか?私は生理2日目までは頭痛やだる…

生理中の家事、皆さんどうされてますか?私は生理2日目までは頭痛やだるさで何も手につかないです。漢方や止血剤も利用してますが、そんな時に限って子どものお弁当日だったりします😅

コメント

める

妊娠前は 何もしなかったです。
生理もふくめ、体調が悪い日は全部旦那にまかせてます

• ティラミス

ティラミス

コメントありがとうございます、優しい旦那さまですね😊

• 3月13日
  • める

める

頭痛やだるさというのはまったくないんですけど 腹痛で歩けないレベルになるので笑

• 3月13日
ママリ

私は生理痛はそこまで酷くないものの
出血量がかなり多く
貧血と頭痛が酷くなります。
が、薬飲みながら普段通りこなしてますよ(^^)

末っ子もですが
旦那も毎日お弁当ですし(^^)
生理中に限らずですが9時には家事を終わらせるようにしているので
できるだけゆったり過ごします。

• ティラミス

ティラミス

コメントありがとうございます。
    私も産後、出血量が増え2日間は止血剤がないと外出できません。。
    現在、フルで働いてますのでこの2日をどう乗り切れば良いのか😅毎月の課題です。。

• 3月13日
ゴルゴンゾーラ

私は生理痛は我慢できなくもなかったので普段通り家事はしてました!
時々ものすごく痛くて辛い日は薬飲んでましたが💦

• ティラミス

ティラミス

コメントありがとうございます。やはりある程度は我慢ですよね、現在2日目なので何とか乗り切ります✨

• 3月13日