※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
その他の疑問

今日、支援センターでちょっと意地悪な子がいてその子はお母さんが下の…

今日、支援センターでちょっと意地悪な子がいて
その子はお母さんが下の子をみていて
その子をみてない時に暴力的なことしたり
オモチャを奪ったりします…。
最初は息子もちょっかいだしたりしていたので
うちも悪いなって思ったんですが
最後は息子は立っていただけで
泣かされました💧
こーゆう子はやっぱり近づかないのが
一番ですか?
親御さんは優しそうな感じでした。

コメント

はぁぴぃっ!

暴力的な事したら自分の子とか関係なく言っちゃいますね〜
叩くのは良くないよ〜とか

  • たぁ

    たぁ

    暴力はよくないですよね💧
    しかも相手は一回り位
    体が大きくて😅
    今度されたら言ってみます

    • 3月12日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    一回り大きいなら尚更ですよね😂😂
    家でも下の子にそういう事したりしてもお母さんが怒ったりしないんですかね?🤔

    • 3月12日
  • たぁ

    たぁ

    優しそうな感じだったので
    諭す系なのかなぁー思いました💧

    • 3月12日
奏来ママ

近づかないで居てそれでも、その子が来るんであれば、言いますね☺

  • たぁ

    たぁ

    近づかないのが一番ですね😅
    次に何かあったら
    言おうかと思います💡

    • 3月12日
るる

立っていて泣かされるとは何かされたんですか?

  • たぁ

    たぁ

    息子が泣いてる子を見ていたら
    いきなり持っていたオモチャを
    首付近に押し付けてきました💧
    それは向こうの親御さんもみていて
    謝って頂きましたが
    個人的にはその子にも
    謝らせるべきでは?
    と思ってしまいました。
    体が息子より一回り大きかったので
    怖かったです💦

    • 3月12日
もも🍎

近づかないようにはしますね。
やっぱり一方的にやられて自分の子が怪我でもしたら嫌ですからね。
あまりにも暴力的でいずれ怪我させそうだなってくらいならいいます!

  • たぁ

    たぁ

    近づかないのが一番ですね💦
    おもちゃの取り合い位は今までもあったんですが、手を出されたのは初めてだったので私もびっくりしてしまって💦

    • 3月12日
  • もも🍎

    もも🍎

    おもちゃの取り合いは子供同士よくある話なのでまぁまぁ…って感じですがさすがに手を出されるのは違いますよね!
    次行った時もいるかもしれないと特徴覚えて警戒するようにしてます!

    • 3月12日
  • たぁ

    たぁ

    子供同士の相性も良くなさそうだったので、お互いの為に近づかないでおきます💦

    • 3月12日
たけし

多少お母さんを下の子にとられてると思ってるのが強くて、そうゆう風にしてしまうのですかね💧💧

お母さんも元々よく手を出す子なのであれば目離さず、見張ってるだろうし、、、
かといって我が子を泣かされるのもですよね😅
立っていて泣かされるとはどんなことをされたのでしょうか?

  • たぁ

    たぁ

    お母さんがいると、小さい子にオモチャをとられても我慢していて
    親御さんも偉かったね~と誉めていました。
    息子が泣いている子を
    ぼーっとみていたらいきなり
    オモチャを首もとに押し付けてきて
    びっくりして泣いてました😥
    その他にも滑り台でわざと
    邪魔されたりしていたので
    意地悪だなーと思っちゃいました💦

    • 3月12日
海

私の行ってる支援センターにも、そういう子居ます…💦
その子のママは、先生とか他のママさんと話しこんで見てません😨

よく居るので、支援センター遠のいちゃいました…💧💦😓

  • たぁ

    たぁ

    みててよー💦って思いますよね😭
    ほかの子注意するのも勇気いりますもんね😥

    • 3月12日
  • 海

    本当ですよねぇ💧
    逃げ回るしかないです😅

    • 3月12日